
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【ですよね】S.H.Figuarts 非公認戦隊アキバレンジャー アキバブルー【新堀さん!】

 こんばんは。

暑い!

暑い!!

暑い!!!




さて、今回も模型じゃないですよー。
S.H.Figuarts  アキバブルーです。

前回レビューしたアキバレッドと同じく非公認戦隊アキバレンジャーの一人です。
では、どうぞ。










ab01.jpg
うん。よく出来てます。
S.Hの女性素体もなかなか良くなってきてます。


ab02.jpg
スカートは軟質素材なのである程度の足の動きなら大丈夫です。


ab03.jpg
モエモエズキューンを構えてみました。


さて、本編をご覧の方は御存知だと思いますが、これは非公認なので「パン○ラ」OKなのです。










ab04.jpg
ちゃんとクマさんマークがプリントされてます。










ab05.jpg
残るはアキバイエローのみ!

『イタッシャーロボは?』
あれ、30K超えなんでマジで無理です…



ほな、また。


(・ε・)/


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : S.H.Figuarts 非公認戦隊アキバレンジャー アキバブルー

2012-07-30 : S.H.Figuarts : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【痛さは】S.H.Figuarts 非公認戦隊アキバレンジャー アキバレッド【強さ!】

 こんばんは。

みなさんは「特撮」って観ますか?

ちなみに、僕は一時期全く観てなかったのですが、ココ4~5年程観てます。

世の中には「特撮ヲタ」という方々がいらっしゃいまして、それはもう…
えー、

で、僕はと言いますと、







戦隊>ウルトラマン(昭和)>>仮面ライダー(昭和)
な感じで好きなんです。

戦隊はバトルフィーバーJ、ウルトラマンなら80、もしくはウルトラマンのBタイプ(本編ではなく、造型的に)でしょうか。


さて、その戦隊?のS.H.Figuartsが新たに出ました。

その名も







非公認戦隊アキバレンジャー

です。

実はこの作品は非公認と付いてますが、本家「東映」が自ら製作した戦隊モノなんです。
↓公式サイト
非公認戦隊アキバレンジャー

では、その第一弾目
アキバレッドをどうぞ。








akb_r01.jpg
胸の部分はクリアーパーツになってます。


akb_r02.jpg
マフラーは2種類付きます。


akb_r03.jpg
MMZ-01 モエモエズキューーンを構えたところ。
*実は1/1完全変形MMZ-01 モエモエズキューーンが発売されます。


akb_r04.jpg
O.Pのトラックに轢かれる前のジャンプ。


akb_r05.jpg
『戦隊ロボならフィーバーロボ推し、アキバレッド!』
*因みに僕の意見です。


akb_r06.jpg
『痛さはー、強さ!』
*コレ足逆だったけ?

akb_r07.jpg
非公認戦隊アキバレンジャー!!』
*なんかさびしいね。












akb_r08.jpg
よーく見て下さい。
黄色い○の部分。


「セ ン タ イ」
と書いてませんか?
本編のBD、DVDも発売されると思いますので、チャンスのある方は本編を見てください。


今回は久々のS.H.Figuartsでした。
これは非常にデキが良いので購入しても全く問題なしです。
興味のある方は是非!


ちなみに、ブルーを予約するのを忘れたので、店頭購入コースです…









ほな、また。

つ´∀`)つ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : S.H.Figuarts 非公認戦隊アキバレンジャー アキバレッド

2012-06-30 : S.H.Figuarts : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【殿は】S.H.フィギュアーツ シンケンレッド【影武者】

 こんばんは。

ついに出ました!

S.H.フィギュアーツの『シンケンレッド』が!

ずっと待ってました。



では、どうぞ。













BlogP1010854.jpg
何も付けていない状態です。

BlogP1010855.jpg
BlogP1010856.jpg
秘伝再生刀シンケンマルを装備した状態


BlogP1010857.jpg
シンケンレッド、志葉丈瑠!」
が出来ません…もう少し関節が曲がればいいのですが。

BlogP1010858.jpg

BlogP1010859.jpg
獅子折神エンブレムモード

BlogP1010862.jpg
獅子折神アニマルモード
前足が動きます。

BlogP1010860.jpg
ショドウフォンも付いてます。
「一筆奏上!」

BlogP1010861.jpg
そして、烈火大斬刀
意外と軽くできてまして、持てます。
ちなみに大筒モードにはなりません。







そして…


僕が一番やりたかったコレ↓













BlogP1010863.jpg
シンケンレッドがブレイドブレード、ディケイドが烈火大斬刀。
そう、劇中のあのシーンを一番やりたかったんです!
この為に魂web商店でブレイドブレード購入。

BlogP1010864.jpg
いいですね。シンケンレッド
ちなみにオーズのタトバコンボも売ってましたが、やっぱりコレでしょう。


え?他の仲間は?
うーん…



シンケンレッドで満足しちゃった。


で、肝心の模型はというと、MGF仮面ライダーWを作ったプロのフィニッシャーに合わせ目の消し方を聞いたら


「もう、地味に消していくしかないですね…リブ新造してもいいのですが、どっちにしろ手間ですからね」

って事で地味に消す事に決定。





ダラダラ書きましたが、シンケンレッドでテンション上がってます!

ほな、また。
(つ´∀`)つ



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : S.H.フィギュアーツ S.H.Figuarts シンケンレッド 侍戦隊シンケンジャー

2011-02-09 : S.H.Figuarts : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー

すみません。
模型ではないです。
興味の無い方はスルー推薦。



さて、本日家電量販店に行くとフツーに並んでたので買いました。


実は、初のSHフィギュアーツなんですが、みなさんが集める意味がなんとなく解った気がします。
よく動くし、塗装もキレイ。
ハードボイルダーが欲しくなってきました。


cj01.jpg
W「さぁ、お前の罪を数えろ!」
かづ「えーと、えーと…MGガンダム、ジム、ザク…」

cj02.jpg
OPを再現したくなるような後姿。

cj03.jpg
別に空中で寝てるワケではありません。
「ジョーカーエクストリーム」という所謂、ライダーキックみたいなキックです。
で、本編では…









cj05.jpg
本家ライダーキックっぽいもの。

cj04.jpg
可動範囲はこんな感じ。

個人的にはルナトリガーが好きのですが、単品売りしてくれるのかな?




次はザクF2お披露目できるかな?
では、また。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : S.H.Figuarts 仮面ライダーW サイクロンジョーカー

2010-02-27 : S.H.Figuarts : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
