
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

中二病。

 こんばんは。
皆さんは、体調崩していませんか?
かづひろです。

さて、お話だけが妙に楽しみでキットはイマイチな「ガンプラビルダーズ」から、
まさに、中二な設定のザクをパチ組んでみました。

意外とカッコイイですよ。
では、どうぞ。












f2000_01.jpg
ベースは今年出たガンプラの中で僕的にバランスの良さで高評価のF2ザクです。

f2000_03.jpg
後ろです。
既存のパーツやら新規やらどれがどれかお解かりになるでしょうか?

f2000_02.jpg
f2000_04.jpg
サイドです。


f2000_05.jpg
これぞ、中二な武器!
デッドエンドG(ジャイアント)ヒートホーク!

もうこの全開感がたまらん。

最初はバカっぽいし、話題になるかぁ~位の気持ちだったのですが、なかなかどうして。
アーマーのせいで、可動範囲が制限されてますが、組んで触ると楽しいです。

そして、なんとバンダイには珍しくこのキット、まるっぽF2ザクが入ってるので、追加装甲など付けないと





f2000_06.jpg
紫のシーマ風F2ザクが作れるのです。
*実際はあるのかどうかは解らん。

f2000_07.jpg
好きなパーツをチョイスして「僕が考えた一番強いザク」みたいなのもOK!

どうでしょうか?

ビギニングガンダムはちょっとアレでしたが、こいつは既存のキットベースですし、パーツ取り+握り手(非常に出来が良い)の分に追加料金払う事考えて、少し高いF2ザクって事で購入するのもいいかもしれません。

ほな、また。

∠(`・ω・)綺羅星☆!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/144 HG ガンプラビルダーズ スーパーカスタムザクF2000

2010-11-14 : HGGPB スーパーカスタムザクF2000 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
