
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【オメェ】HGUC ジェスタ~完成【ホントにGM系統か?】

 こんばんは。

最近、塗装ブース(自作)の吸い込みが悪く、吹き返しが強く、部屋が汚れてる


かづひろです。


僕の理想は窓に換気扇を付け、そこからダクトを引っ張ってブースに接続…
が理想です。
実はこれをすると効率よく吸い込み、例え、遠くから吹いても確実に吸い込むんです。


作り直すか…




さて、ジェスタですが、完成披露と参ります。












BlogSANY0010.jpg
もっと明るい色にしたかったのですが、機体のコンセプトを考えて少し暗くしてみました。

BlogSANY0011-2.jpg
もっとパープル寄りにしてもよかったかな?

BlogSANY0012.jpg
フル装備です。

BlogSANY0016-2.jpg
シールドを支えるアームは伸びた物と縮んだ物を選択できます。

BlogSANY0013.jpg
BlogSANY0017.jpg
左右です。


総評
なかなかの出来です。
パーツもそこそこで非常に組みやすいです。
しかし、色のせいか「華」がないです。

もーっと明るくしてもOKだと思います。
いっそ、ダークイエローなど使ってサンドカラーにしてしまうのもアリかもしれません。

レシピ
本体:ネービーブルー+純色シアン+アルティメットホワイト

太もも等:ブルーグレー+アルティメットホワイト

襟:ミッドナイトブルー+ホワイト

関節:自前調色ウォームグレー

武器:ジオングレー


あ、まだテスト段階ですか、たまにUstreamで配信してます。
ダラダラとやってます。
よかったら見にきて下さい。
開始などはTwitterで。
【mo.PRESENTS】 けいずtube





~オマケ~

親戚だか、兄弟か解らないが、同系列の方と写真





BlogP1020519.jpg
こうやって見ると、ジェガンってあまりデカくないのな。

BlogP1020523.jpg
『俺と頭をサッカーボールの様に蹴られるヤツ』






BlogP1020524.jpg
ついでなんで、ギラ・ズールと一緒に。




ほな、また。
(つ´∀`)つ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/144 HGUC ガンプラ ジェスタ ユニコーン

2011-09-26 : HGUC ジェスタ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

【オメェ】HGUC ジェスタ【ホントにGM系統か?】

 こんばんは。

朝晩はカンペキに涼しくなりましたね。

オトナになって「○○の秋」って意味がやっと解りました。
知識とか、体力とか健康とか、色々貯えるのに最適なのが「秋」なんですね。

いやぁ~生きるって日々勉強だな~(棒










さて、そんな秋の夜長に

最近出たばかりのジェスタを作ってみます。







まずはパチ組から。













BlogP1020503.jpg
ゴメンなさい。
パチ組み撮影なんで超テキトーですw


BlogP1020504.jpg
合わせ目は普通にあります。
前腕は後ハメ必須です。

BlogP1020506.jpg
肉抜き穴を埋めると一気にペースダウンするのが僕なので、コトブキヤのパーツを使って、○部分だけデコします。


さて、次回は












完成です(早っ




まぁ、次から次へとあるので、ちゃっちゃとやりますよ。


ほな、また。
(つ´∀`)つ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/144 HGUC ガンプラ ジェスタ ユニコーン

2011-09-25 : HGUC ジェスタ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
