
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

HJ 2012/10月号付録 AGE-1レイザーパーツ

 こんばんは。

うーん…書くことないので(なんで無いか…それは残暑のせい!)、ホビージャパン10月号付録・AGE-1レイザーパーツを書きます。







まず、悩んだのは、どのAGEキットと合わせるか。
 ・
 ・
 ・
事前に調べておけば良かったのですが、素の状態が…言いたくないですが「GM」に近いシャルドール改をチョイス。
しかし、この考えが甘かった。
自身としては「AGEシステムならどうにでもなるんだろ?共通パーツ使ってるんだろ?」
的な考えでした。



シャルドール改(パチ組み)
shal01.jpg
ガンダムの中における、量産型のフォーマットをそのままAGE世界に落とし込んだ形ですな。










シャルドール+レイザーパーツ
shal02.jpg
「なかなかカッコイイ♪」
との評判…
ですが、僕はどこか納得いかない。


シャルドール+レイザーパーツ(後ろ)
shal03.jpg
パチ組み画像と比べて頂きたい。
どのパーツが何処に付いて、どの向きで付いてるか…


ちなみにAGE-1みたくストレートには付かない。
shal_kata.jpg
シャルドールの肩パーツの接続軸に3mmほどの穴(しかし、PCが緩くなる)、レイザーのパーツの赤い部分を切除しなければ付きません。





ダメかもね(´・ω・`)








ほな、また。

ヽ(`Д´)ノ


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/144 ガンプラ ガンダム AGE HG レイザーパーツ

2012-09-05 : AGE-1レイザーパーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
