
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【完成】1/144 MSA-003 ネモ[ユニコーン Ver.]

 どうも♪

最近、凄い勢いで肥ってきてます…痩せなきゃと思っているのですが、なかなか出来ず困ってます。
まぁ、模型同様自分に甘い人間です…


そんな自分に甘いヤツが作った仕上げが甘いネモが出来ました。

因みにこれは記事でパチ組したアレです。


では、どうぞ。










nemo01.jpg
アゴをプラ板で増量しました。


nemo02.jpg
相変わらずデカールは少なめです。


nemo03.jpg
実は腰のアーマー、腹パーツを延長してます。


nemo04.jpg
頭のアンテナはビルダーズパーツのアンテナセットから拝借。


nemo06.jpg
煽りから。



nemo07.jpg
ライフルはイギリスのアサルトライフル「L85」に似てたのでそれっぽく塗り分け塗装。



nemo08.jpg
【レシピ】
薄緑:GM用に作ってるホワイト
青:クレオスの青+白+純色マゼンタ
関節:ジオングレー+白

総評:GMスナII同様組みやすいキットです。カッコイイんですが…うーん。
Zバージョンが…
ま、可も無く不可もないキットです。


ほな、また。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/144 ガンプラ HGUC ガンダム ユニコーン ネモ

2013-01-19 : HGUC ネモ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
