
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キャラグミン・秋山優花里

 どうも。

今回はVOLKSから発売されています

キャラグミン秋山優花里を組み立て、塗装いたしました。


「秋山優花里って何?つーか、誰?」

素晴しい最終回だった「ガールズ&パンツァー」に出てくるキャラです。
しかも、No.1の人気です。

模型誌で出ると解った日から作ろう!と思っており、模型のお友達に購入してきてもらいGetしました。


キット自体はカラーレジン製なのでめっちゃ楽です。
ただ…




















美少女フィギュアのレジンキット初
なので、パーティングラインの消し方がガンプラチックになってしまい、危く美少女成分を失うとこでした。

詳しい作成の仕方はココで載っているのでぜひ。







では、どうぞ。























a_y01.jpg
目にはHi-Qパーツさんの瞳ジェルクリアを使用しました。
思った以上に盛れるのでビックリ。



a_y02.jpg
襟のラインが凄く難しかった…ガンプラみたく真っ直ぐだったらめっちゃ楽だったのに…



a_y04.jpg
a_y03.jpg
でも、普通はサフ状態から塗装するのでこんなにサクサクは作れないだろうなぁ。





a_y05.jpg
僕の大好きなキャンディー塗装です。
ガイアのブラウンに白でハイライトを入れて、クリアーブラウンを乗せていく。
と、ローファーにありがちな色合いに。




















パンツ…は?

あるよ。
でも、ここではうpしない。
基準が良く解らないから。
実は18禁になります!なんて言われたら移動しなきゃだめじゃん。
だからパンツはうpしない。

「パンツじゃないから…云々」

とかでもダメ。







さて、塗装ですが

肌:ガイアフレッシュ+クリアー

服:白+クリアー

です。
上記を吹く前にシャドーを入れてます。
そして滲ませる様に乗せてます。
効果は…うーん。


やっぱり違う事すると模型テンション上がるわ。
少しだけど何か湧いてきましたw





~お知らせ~

MSVリベンジにてジムスナイパーカスタムで参戦します!
MSVリベンジ

さて、次回はHJの5月号付録バンシィヘッドを作ります!

御期待あれ。



ほな、また。



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村





テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : キャラグミン 秋山優花里 ガールズ&パンツァー

2013-03-31 : レジンキット : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
