スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ひとりごと。

 暑さなのか、なんなのか解らんが、全く模型をする気が起きない。

やりだすと、サクサク行くのだが、それまでがダレダレ。

毎週土曜の夜中に行われる「真夜中模型倶楽部」に参加してイジってはいるが、それ以外はほぼノータッチ。
*真夜中~は楽しいので、ワイワイ言いながら模型以外の事もしてるので。

いつもなら、多少は触ってはいたのだが、ココ最近はそれすらなし。

だもんで、いつものハイペースは無くなってます…

元々、超が付くほどの飽き性&怠け者なので、飽きたのかな?と思いましたが、そうでは無いみたい。

ですから、ココでケツをシバキ倒す為に、作りかけ&作りたいのを吊るします。
*これやると意外とテンションが上がったりする。

興味の無い方はスルーするよろし。OK?

その1:ジムキャノン
これは、入れたくなかったが、実際作りかけなので、入れときます。ハイペースで行きたいのですが、合間合間に入れたいので遅くなってます…すんませんヽ(;´Д`)ノ







その2:三国伝ギャン(こしんギャン)
kyuuri.jpg
これは比較的ヤル気あり。だが、マスキングやら、ピンピン作業(僕は先端恐怖症なので萎え萎えなんです。実は)を考えるだけで億劫。でも、完成したらきっとカッコよくなると信じてるキットの一つなので、完成させたい。


その3:オーナーズクラブ ポルシェターボ
pol.jpg
ドイツのヤンチャ仕様ポルシェに仕上げようと、1/24の13インチホイールを無理矢理押し込めようと計画していたキット。ホコリまみれです…


その4:同じく ミゼット
mize.jpg
出来もしないのに、錆び表現やら色々やろうとして、ファレフォでペロペロ塗ってるやつ。
地味に進めようとしてるので完成は焦ってない。


その5:タミヤ ドイツ2号戦車
3go.jpg
mixi内の「軽戦車祭りコミュ」用だったのですが、mixi脱退したので放置。アカ持ってる友人にお願いして完成後mixiにうpする予定


その6:愉快な仲間たち
nakama.jpg
左から。酒餅80'sプラモコン 用アオシマのアニメスケール・アトランジャー、HGUCミキシング06R、1/144ネオファム(オッサンちゃうで)、1/24フジミ・フォルクスワーゲンゴルフIII(正確にはCOX420)


その7:HGエクシアR2
exr2.jpg
好きなMSなのになぜか手に付かない。目指せ岡プロのエクシア!だったんだけどなぁ…


その8:1/100 レイズナー
rei.jpg
肉抜き埋めてるのにヤル気ZEROです。
僕の作業机のマスコットと化してます。

その9:1/144 リックドム(旧キット)
dom.jpg
やっぱりランバ・ラルコンペ用。塗装のみです!


その10:1/72 アイアンフット
iro.jpg
みなっきーさんからの提案で始まった「ダグラム祭り」用です。
もちろん、中途半端にカジってるだけの模型野郎の僕にはこんな超ド級レアキット(ニットー金型らしくレアだとかなんとか)なんか持ってるはずもなく、みなっきーサンからお借りし、製作しております。
これは、真夜中模型倶楽部用です。


と、こんな感じです。











来週から本気出すよ!(キリッ





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 模型 ガンプラ ガンダム ダグラム

2010-06-22 : 模型 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。