
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

RG 1/144 RX-78-2ガンダム

 こんばんは。
熱中症大丈夫ですか?

僕は今日、部屋で死にかけました。
やっぱり、夏場に模型はやってはいかん!

と、いうことで死にそうになりながら作った、RGリアルグレード】です。

RGってなに?」

説明が面倒なので、遠慮なくググって下さい。
その方が早いし、解りやすいです。
ハイ。


BlogP1010445.jpg
BlogP1010446.jpg
「これ、塗装してないんだぜ!」


BlogP1010447.jpg

外装:つや消し
フレーム:メタリック系塗料
一部にオーバースプレー
*あと、スミ入れて終了。

のみです。
さすが、バンダイ。スバラシイ成型色。












もう、コレはプラモじゃなくていいよね!









外装の塗装もデキるんですが、パーツが小さいので、根気の無い僕には無理な一品です。
誰か、カッコよく塗装して見せて下さい。




自分への誕生日プレゼントがコレです。

明日から頑張ります。

では、また。
ヽ(´ー`)ノ

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/144 ガンプラ ガンダム RG リアルグレード

2010-07-25 : 模型 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
