
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年ラスト。

 こんばんは。
今年も残りわずかといった感じです。

今年は相変わらずのペースで粗く作ってきました。
BlogP1000832.jpg
*画像と内容は無関係

しかし、そろそろジックリ作るという事をしないとダメかなと感じてきました。
相変わらずの中途半端な工作日記なんて書いても、他のBlogでやってるので意味ないし。
PC030042.jpg
*画像と内容はm(ry

とは言うものの、模型とはいえ「旬」はあります。
そういう物は比較的早めに。
そして、他の物はジックリ。
来年はコレでいきます。

で、一発目はスーパーで激烈なレアキットをジックリ作ります。
*って言っても高い金額出せば誰も買えるんですけどね。←ちなみに僕はソレを作らせていただくだけですのでアシカラズ。


まぁ、来年も模型やったり、ゲームやったり、色々やりますので、リンク先の皆様、そして偶然にもこのブログに辿り着いた皆様も、今後とも当Blogをよろしくお願いいたします。


では皆様、良いお年を!
2010-12-31 : 模型 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
