
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【塗装すると】HGUC GMII【化ける】

 こんばんは。

お約束通り、GMIIできました。
ユニコーンEP4でも大活躍だそうで、色んなMSがHGUCで展開して欲しいと願います。


良ければ見て下さい。












GMII01.jpg
パチ組みの時は
「この子どうなるんだろう…」
と不安はありましたが、

GMII02.jpg
塗装が入ると、アラ不思議。
パチ組みとは大違いですね。


え?パチ組みですか?
すんません。撮ってないので、ググって下さい。
たぶんネット上の何処かでパチ組み吊るしてるブログやらHPがあるはず!



GMII03.jpg
センサーにはオーロラ系フィルムを使用しました。
表に貼ると大げさなので、クリアーパーツ内に貼りました。

GMII04.jpg
GMさんと。
後ろのGMはワケあって、昔に作ったGMです。



レシピ

赤:ガンダムカラーレッド+白

白:自前調色ホワイト

関節:自前調色ウォームグレー

武器など:ジオングレー




細い!細すぎる!
しかし、色々ミキシングすればバリエーション増やせそうなので、素体にもOKかな?
あと、あまり知らないMSなんですが、GMスナイパーカスタムIIというMSがあるらしく、それと照らし合わせると…

「出るんじゃねーの?」

と思ったりします。

出たら爆売れなんだろうね。待ってる人多そうだし。

でも、そんな人に限って

「ないわ~」
「もっとマッシブじゃないと~」
「細いわ~」
とか言うんだよね。

だから出さなくていいです。バンダイさん。
そんな方々には自作かBクラブ作らせておけばいいんです。

さて、次はエゥーゴカラーにでもするかな。
*実はエゥーゴカラーが好き




ほな、また。
(つ´∀`)つ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/144 HGUC ガンプラ GMII

2011-10-31 : HGUC GMII : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
