
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

生きてます。

 こんばんは。

いやぁ~初めてっす。一ヶ月以上放置してたのって。
最低でも、2週間に一回位は更新したかったのですが、個人的な理由でできませんでした。
すみません。

Twitterは簡単なのでマメには呟いていたのですが…

で、肝心の模型はというと、正直ペースは落ち気味です。

さて、久々更新のネタは…


HobbyJAPAN 特別付録 HGガンダムSEED カスタムキット
です。


因みに、僕はガンダムSEEDを観た事ありません。
加えて言いますと、なぜか積みに、MGデステニーガンダムが2つあり、今回使いますHGデステニーガンダムもあります。
僕はきっとデステニーガンダムが好きなんでしょうね。
ま、どことなく悪そうな顔つきしてますし、羽とか武器とかハッタリ(本編観てないのでどう使ってるかは知らん)効いてなんとなく惹かれるものはあります。

あ、そういえばRGではSEED作ってましたね。
すっかり忘れるところでした。

そんなカスタムキットをデステニーガンダムに仕込みました。

BlogSANY0035.jpg
超ハッタリ効いてるでしょ?
ちなみに、使ってるパーツは膝、肩ジョイントです。

BlogSANY0036.jpg
今度は加えて、グランドスラムと呼ばれる大剣を装備しました。

BlogSANY0038.jpg
膝はこんな感じです。

BlogSANY0039.jpg
デステニーガンダムは上下逆さまにする事で無加工取り付け可能です。
腿側はプラ×プラ(すみません…中に八角形ポリパーツ仕込む仕様でした)なのでゆるゆりゆるゆるになります。←なりませんが、いずれなると思います(キリッ

BlogSANY0040.jpg
続いて肩ジョイントです。
ハッタリの効いたポージングをするには必須です。
ただ、画像の様に正面から見ると
「なんじゃこりゃ?」
になります。
軸径が合わないのでテープにて太らしてます。


本誌にも書いてましたが、膝パーツ使用により足が延長されるため、ちょっとカッコよくなります♪

SEEDプラモに興味のある方は是非購入をおすすめいたします。


ほな、また。
(つ´∀`)つ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

tag : HobbyJAPAN 特別付録 HG ガンダムSEED カスタムキット

2012-02-27 : HGガンダムSEED カスタムキット : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
