
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

よろしくです。

はじめまして。

「かづひろ」と申します。

出来はまだまだですが、模型の完成品とかアップしていきます。

時には違う事もしてみたり…

こんなBlogですが、頑張って更新していきたいと思ってます。

よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
かづひろ氏
関連記事
2009-07-27 : その他 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ブログ開設おめでとうございますペコリ(o_ _)o))

早速リンクを貼らせて貰いますね♪

これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
2009-07-28 00:32 : うみんちゅ URL : 編集
No title
こちらでは はじめまして。
じゅにあですー。

MOはいろいろ意味があって面白いですね。
これからの記事もとっても楽しみです。

ぼくもリンク貼りますね~
2009-07-28 03:42 : じゅにあ URL : 編集
ありがとうございます。
うみんちゅさん>
大した事はしなんで、あまり期待はしないで下さいね(^^;

これからもよろしくですm(_ _)m

じゅにあさん>
はじめましてw
模型だけにシバられず、かと言って離れず…みたいなちょっと難しいですが、やっていきたいと考えてます。

よろしくですm(_ _)m
2009-07-28 06:36 : かづひろ URL : 編集
13。
そういえば、その写真って
もしかして13?
前からのPも見たいです。

もし13ならまた実物見せて欲しいです。
めちゃめちゃ見たいです。

関係ないですが本日7/28は
「なにわの日」なんですって。
ラジヲで言ってた。

ちなみにウチのおとんは8/31で
「やさいの日」です。
どうでもいいですよね・・・すんません。
2009-07-28 18:05 : じゅにあ URL : 編集
No title
ブログ拝見させていただきました
気楽に更新してくださいね。ボクも気楽に遊びに来ますので(笑)

もしよろしければ、ボクのブログもよろしくお願いしますm(_ _)m
http://blog.livedoor.jp/haretokidokihg/
2009-07-28 18:19 : 苦節17年 URL : 編集
No title
じゅにあさん>
では、今度コレとカンナ持って行きますね ノシ
|-`).。oO(13?なんだろう…十三?)


あ!ゴノレゴの事ですね…これは素体の方です(^^;;

苦節17年サン>
いらしゃいませm(_ _)m
コメありがとうございます…本当に大した事はしませんが、よろしくお願いします。
*リンク追加しました。お名前は上記の通りでよろしかったのでしょうか…
2009-07-28 19:03 : かづひろ URL : 編集
そう。ゴノレゴ。
そっか素体のほうですね。
勘違いしました^^;

何度もコメすいませんでした。
2009-07-28 20:38 : じゅにあ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
