
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【パチ組】HGFC 1/144 ゴッドガンダム

久々の更新です。

しばらく、模型に一切関係の無い環境に居たので、リハビリがてら、本日発売になりました「HGFC ゴッドガンダム」をパチ組してみました。









GG01.jpg
GG02.jpg
足短い様な気がします。
握り手の出来はGoodです。これからこの様な握り手を付属する事を熱望します!

GG03.jpg
肉抜き穴がバッチリ見えてます。
これはちょっと酷いんじゃないの?

*オマケ






















GG04.jpg


目立つ合わせ目は頭部とコアランダーの一部、太ももの付け根、肩の一部分位でしょうか。
後は殆ど加工しなくても後ハメOK

塗装派の人は肘関節A16の塗装に注意。
PCをグイッと入れてるので、そのまま塗装しちゃうとテンション掛かったままなので割れる可能性も。




えー、とても良いリハビリテーションになりました。
また頑張れそうです。

では、完成をお楽しみに…
ヽ(´ー`)ノ
関連記事

tag : HGFC 1/144 ゴッドガンダム

2010-05-19 : HGFC ゴッドガンダム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
