
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

MG FA-78-1 フルアーマーガンダム

 こんばんは。
連日の猛暑、身体にこたえますね。
皆さんは如何お過ごしでしょうか?



僕は暑くて(部屋にはエアコン無し!)、何もヤル気しません。
しかし、何もやらないのはやっぱりダメだろうと、FAガンダムをチマチマ進めております。

BlogP1010429.jpg
まずは武器の2連装ビームライフルの銃口をウスウスに。

BlogP1010431.jpg
これは酷い肉抜き穴。
バンダイはこういう事をヘーキでやる。
酷いのでエポパで埋める。

BlogP1010432.jpg
以前、Ver2.0を作った時にもしたのですが、0.5mmプラ板でヒサシ部を厚く。

BlogP1010434.jpg
もう、外装やら、アーマーやら被せると全く見えないのですが、塗りました。
しかも、無駄にクリアーイエロー、オレンジでキャンディー調に。

久々の更新でした。





やっぱ、夏は環境悪いとテンション下がるよな…
これから吉野家の牛丼弁当に生卵持ち帰れない時期は模型お休みしようかな。

ヽ(´ー`)ノ
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : MG フルアーマーガンダム 1/100 ガンプラ

2010-07-21 : MG フルアーマーガンダム : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すごい(*^_^*)
確実に進んでいらっしゃるじゃないですか(^O^)/
熱い中のモデリングは大変でしょうけど、
どんどん進めちゃって下さいね(*^_^*)

最後の吉野家さんの生玉子ネタ、
個人的にかなりツボにハマってしまいました(笑)
2010-07-22 23:20 : 庵 URL : 編集
庵サン。
なかなかどうして。
本体+アーマー部があるのでMGを約2体ほど塗装してる感じです(^^;;

気長にお待ちくださいませ。

でも、マジで真夏の家での模型は止めようかと思ってます。
2010-07-25 21:14 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
