
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【HG-OO】1/144 ダブルオークアンタ

 こんばんは。
お盆休みなんて無関係。
かづひろです。

さて、昨日発売(あくまで家電量販店での話)されたHG-OO ダブルオークアンタをサクッと作りたいと思います。













BlogP1010489.jpg
アサフレックスパーツは尖らさず、そのままでいきます(時間短縮の為&面倒なので)。
手はSEED系のなんたらガンダム用です。
*HDMなんて、贅沢しやがって!と思われますが、僕は投売りの時しかHDMは買いません。

小改造と言えませんが、腰、後ろのフンドシパーツの裏をプラ板で埋めました。














BlogP1010491.jpg
見ていいのよ~


と、いうわけで、塗装に入ります。
ほな、また。

ヽ(´ー`)ノ
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : HG OO 1/44 ガンプラ ガンダムダブルオー

2010-08-06 : 1/144 ダブルオークアンタ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あっはっは~
最新キットレビューなのに、
何ていうポーズを取らせているんですか(*_*)
思わず1人で大笑いしちゃったじゃないですか(爆)
それにしてももう改修作業に入られているなんて…
さすがですね(*^_^*)
2010-08-07 02:46 : 庵 URL : 編集
庵サン。
すんません…でも、単純に暗い部分なんで、これが効果的かなと…

あと、FAガンダム放置して申し訳ないです。
これはサクッと仕上げますので。
2010-08-07 22:49 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
