
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【HG-OO】1/144 ダブルオークアンタ【完成】加筆Ver.

 こんばんは。
最近は暑くてイライラしてます。
冷静にならなきゃ…と思っていても感情にまかせて

「トゥリャー!」

ってなります。
大人にならなないと。

そんなワケで出来ました。
クアンタ













BlogP1010492.jpg
BlogP1010493.jpg
アサフレックスにクリアーを吹いたんですが、クリアランス取るの忘れて本体側の色がペリペリ剥がれました。
ノンサフの宿命ですな。

BlogP1010495.jpg
BlogP1010496.jpg
ポージング考えるの面倒なのでインストからパクりました。
HDMは諸事情により採用を見送りました。

BlogP1010497.jpg
アクリル樹脂パーツを入れてみました。

BlogP1010498.jpg
BlogP1010499.jpg
レシピ

白:自前調色ガンダムホワイト

青:ゲイルブルー+純色パープル+蛍光ピンク(ク)

赤:自前調色ガンダムレッド+蛍光イエロー(ク)

黄:自前調色オレンジイエロー+蛍光イエロー(ク)

関節:けいずグレー+GXホワイト(ク)

GNドライヴ:ラジアントライトフィルム

やっぱり、ちゃんと時間掛けて作らないといけませんな。


暑いのでこの辺で勘弁して下さい…(*´д`;)




あ、最後に…
アサフレックスはもう採用しないで下さい。

注)以上の画像に誤りがあります。訂正すればいいのですが、当人がアレなので放置します。
だからツッコミは無しで。


ほな、また。
ヽ(´ー`)ノ
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンプラ 1/144 HG OO ガンダム ダブルオー クアンタ

2010-08-08 : 1/144 ダブルオークアンタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
