スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おひさしぶり&機動戦士ガンダムUC ep2 PV

 すっかり、涼しくなり過ごしやすくなったのではないでしょうか?
こんばんは、かづひろです。

この時期、僕は体調を必ず崩します。

「社会人なんだから、体調管理位ちゃんとせい!」

そんな事言われても無理です。

そんな理不尽、マジ勘弁。

と、ちょけてますが、僕は汗かきなので、この中途半端な気温だと、寝てる間に、首元に汗をかき、ソレが体温を下げ、喉を冷やし、体調を崩します。
色々試したのですが、ダメでした。
都合よく夜中に起きて着替えるとかできないし…
なので、無理なんです!

まぁ、僕の事はコレ位にして、ついにウニコのPVがきましたよ!









シナンジュ、線少ねぇ~
まぁ、アニメだし、仕方ないか。
とりあえず、HGUCでも出る事だし、楽しみに待ちますか。




一応、僕の近況としましては、筆塗りばかりしてます。

近々公開出来ると思います。

ほな、また。

ヽ(´ー`)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 動画
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ガンダム ユニコーン

2010-09-25 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
