
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1/144 ゴリラガンダム

 こんばんは。

10月に入ったら本気出します!
かづひろです。

さて、1/144ゴリラビギニングガンダムですが、ちょっとIKEてる体型にお手軽改修など。







bigi03.jpg
まずは肩の軸。
ひっくり返すだけ。
これで、若干ではありますが、肩が上がります。

bigi04.jpg
股間軸。
上下逆さ(股間ブロックに繋げる軸を切り飛ばし、アクションベース用の穴に接着するだけ)にするだけで、軸が下がり、足長に見えます。
但し、腰周りがスカスカになるのが難点。




bigi01.jpg
bigi02.jpg
こんな感じになります。
脱ゴリラかな?
BlogP9280158.jpg
改修前

*カメラを変えてるので色は違って見えると思います。

如何でしょうか?
パチ組みでも効果あると思うので、ガンプラビルダーを目指すお友達はやってみる価値あり!


では、また。
ヽ(´ー`)ノ
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/144 HG ガンプラビルダーズ ビギニングガンダム

2010-09-30 : 模型 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

もう完成しちゃった
すごく楽しみにしていたガンプラだったので、速攻買ってきて作っちゃいました。
 
カッコよくなったらイヤだから…改造はしてません。
まあ、ならないカナ??
2010-10-01 12:42 : よしごう URL : 編集
よしごうサン。
早い!

よしごうサンならカッコよく出来ると思います♪
いや、シブ目で仕上げてくれるはず。

ぜひ、2体目を…
2010-10-01 23:33 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
