スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ありがとうございます。

 こんばんは。

かづひろです。

えー、なんと

『酒餅80'sロボプラモコン』



頂きました!

ありがとうございます!

運営のebaratchさん、Toshikiさん、そして参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

なんか、廻りの凄い作品の中、全く空気を読んでいない作品に3位を頂けるなんて、感謝です!

で、その3位の賞品が、1,2を争う人気の…
























masu01.jpg
」ですw
リボのウッディにもお願いしました。


ただ、僕はお酒呑まないので(じゃぁ、なぜ参加した!)、酒以外の使い方をします。





例えば…







masu02.jpg
あづにゃーん!危なーい!

すみません…ちゃんと模型に使います。

で、その作品がこれ。

『アオシマ・アニメスケール 発展型ロボ アトランジャー』です。














atra01.jpg
atra03.jpg
ちゃんと、筆を仕上げで使ってます!

atra02.jpg
このコンペ以来、筆が以前より気になりました。

atra04.jpg
体型は今時の若者体型です。
僕はこういうペラペラな体型に憧れます。

atra05.jpg
atra06.jpg
サフ&バラバラ画像
接続はアルミ線。アオシマ旧キットはこれでOK!
あと、リボ球を仕込む計画でしたが、締め切りの関係で諦めました。


『酒餅80'sロボプラモコン』ですが、僕はエアブラシを使い、半ば(殆ど?)レギュレーション違反な感じでしたが、暖かく受け入れられ、本当に感謝しております。
次回があるなら、今度は筆で参加します。
その時はまた、よろしくお願いします。













さて、ここからは聞く人にとって不快な発言に聞えるかもしれませんので、スルー推薦です。













boll.jpg
さて、この旧キットのボールの塗装どう感じますか?


人によってですが、こういったキズには理由が必要と感じる方が大勢います。












じゃあ、理由をつけてやる。

それで納得するだろ?




理由は…














ボール同士の兄弟喧嘩

これでいいだろ。納得したろ。

なんなら、ストーリーもつけようか?

コホン!大人げなかったですね。
吊るしてる以上、誹謗中傷なんてあるのは当り前。
いやなら、吊るさなきゃいいわけだし。
でも、こっちにもソレに対してなんらかの感情をぶつける権利もある。

で、今回ぶつけてみた。

ボール同士の兄弟喧嘩ならありえない所にありえない様なキズ付くだろうに。








ふぅ、すっきりした。

さて、ゴリラガンダムの△を処理しますか…


では、また。
ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : アトランジャー 旧キット ボール

2010-10-01 : アニメスケール アトランジャー : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとうございます♪
わー、3位入賞ですかーo(^▽^)o
スゴいですね!!!
ウチに飾ってくれてるモノが入賞作品っことですねー☆
鼻た~かだか(^^)v
2010-10-02 00:24 : はる URL : 編集
はるサン。
ありがとうございます♪

はるサンとこに持っていくと、入賞する感じがあるんですよね。
これからもヨロシクです!
2010-10-02 09:59 : かづひろ URL : 編集
No title
3位入賞おめでとうございます。
キレイな作品ですね。
ってか、このロボ知らないです…。
80'sロボってすごい括りですね。
バリエーション豊かで面白い。
でも、コレ知らないです…。
2010-10-02 18:56 : ツヨ URL : 編集
ツヨさん。
 ありがとうございます!

ちょっと、手に入りづらいですが、なかなか味があっていいですよ。
80年代ロボって、ザブングルもガンダムを入るのでそこの旧キットから入るのも面白いですよ。

是非、お試しアレ。
2010-10-03 19:37 : かづひろ URL : 編集
あ…あずにゃん!!
じゃなくて、3位入賞おめでしたw
そーか呑まれないんですね。残念。
それなら、彼女らのお風呂にするなりパーツ整理に使うなり、
有意義にご活用いただければ、と思います。
この度はご参加ありがとおございましたm(__)m
2010-10-04 13:30 : Toshiki URL : 編集
Toshikiさん
ありがとうございます…すみません(^^;;
でも、パーツ入れなどに是非使いますので。

お疲れ様でした。
次回も?期待してます♪
2010-10-04 20:16 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
