スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1/144 ゴリラ その2.75

 こんばんは。

最近はめっきり涼しくなり、日中も暑くも、寒くもないホント良い気候です。

しかし、塗装はしてません。

頑張って、ゴリビギガン(←たぶんこんな言い方はしないと思う)のカラーリングを考えてました。
結構かかるのよ。



その前に元の色です。




bigi_sp01.jpg
ガンダム伝統のトリコロールカラーなのですが、様々な色が各所に飛び散って、僕は良い感じはしません。



で、赤系統を真ん中にし、青、赤を白に近づけました。


bigi_sp.jpg
僕が写真屋の使い方をイマイチ解ってないので、色相はバラバラですが、同等の色と思って下さい。
これで、ほぼ確定。











オマケ1




bigi_sp02.jpg
パステルピンクにしました。
これはこれでいいかも♪













オマケ2

bigi_sp03.jpg
「トランザム!」



では、また。
ヽ(´ー`)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/144 HG ガンプラビルダーズ ビギニングガンダム

2010-10-05 : 1/144 ビギニングガンダム : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
色のプランニングって結構悩みますよね。
私は、取り説をコピーして色鉛筆で塗ってみたりするアナログ派です。

それにしても、モチベ上がってますね。
このゴリガンに。
できの悪い子ほどかわいいってヤツですか?
こちらは、モチベが下がり気味で小休止中です。
2010-10-06 00:39 : ツヨ URL : 編集
ツヨさん。
オリジナルとなると特に悩みますね。
でも、ウダウダ悩むより、意外と適当にいった方がカッコイイ場合が僕にはあるので…

モチベーションは低いです。
でも、色決まらないと進まないし。特にコヤツは。
2010-10-06 20:22 : かづひろ URL : 編集
おはようございます♪
映画版ダブルオーの4機のガンダムよりゴリビギニングの方が好みです(^^)
ウェイティング状態のキットが多いので、よう着手しませんが、
ゴツイ体型なので、リアルタイプガンダムカラーとか
似合いそうだなと妄想してました(笑)
2010-10-07 08:40 : みなっきー URL : 編集
みなっきーサン。
 こんばんは。
どうなんでしょうか?
一度、その妄想を実現させて下さい♪
意外とウケるかもしれませんね。
2010-10-07 22:04 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
