スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

秋の旧キット祭り

 こんばんは。

お久ぶりです。

さて、秋ですが、
秋と言えば、旧キット

応募シールを集めて「万年塗料皿」をもらおー!


では、なく。






模型のお仲間さんから、旧キット(本来、この表現は当てはまらないのですが、あえて使用いたします)の1/220キュベレイ。

BlogP1010642.jpg
先日、クリスタルカラーを購入したので、そちらの実験台にいたします。
左胸が変なのは、僕が無くした←すみません、見つかりました。

BlogP1010643.jpg
こちらは、初版の証。
ZZの宣伝チラシ。




そして…





レアキット。





クラッシャーJOEのキットから、


BlogP1010645.jpg
「水すまし型ハンター・スケートボーイ」
スケベボーイちゃうよ。

BlogP1010644.jpg
これが、ちょっといい感じ。
Ma.kのシュトラール軍っぽいと言われたので、それっぽく塗ってみます。

BlogP1010646.jpg
こんなのも入ってました。
カセットレーベルw
余談ですが、僕はこのアニメに出てきます「ミネルヴァ(バ?)」が大好きで、これが珍しく宇宙戦艦系がてんで苦手な僕なんですが、コイツだけは別でして、いまでもキットがあれば全身全霊を込めて作ってみたいキットの一つです。

とりあえず、Cafe La lune de l'estさんで行われるコンペ終わったら、ボチボチやらせていただきます。




え?ビギニング?
あ、2話が只今バンダイチャンネルでO.Aしてますね。

















今日確認したら三角のパーツ失くしてた






年末にかけて怒涛の新作ラッシュですね。

HGUCシナンジュ、F2000ザク、RGシャアザク…

むぅぅ…


ほな、また。
ヽ(´ー`)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 旧キット

2010-10-17 : 模型 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
かずひろさんお世話になります~。
fgではジムキャノン参考にさせていただき
その節はお世話になりました。

ジムキャノン祭りですが、
最初は細々と始まり、3人で見せ合いをしましょうw
などと気楽に始まりました。

細々とする予定が…
俺も、俺も、ダチョウ倶楽部的なノリで

知らないうちに人が増えて、私のmixi友達や、
某誌のプロモデラーさんや、そのお仲間の方々、一気に増えました(滝汗
大きな祭りになったことをびっくりしております。

で、一応この祭りは過去作ok、
期限もだいたい10末から11月初旬となっております。
今日参加表明されて今から作りますwって方もおられます。

過去作でもぜんぜんokですので、参加してはいかがでしょうか?
コンペ会場で参加表明していただけましたら、
こちらでHP掲載、アドレス、使用キットなど編集いたします。

ご検討よろしくお願いいたします。
2010-10-21 20:21 : こぶら大佐 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
