
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GSIクレオス・Mr.クリスタルカラー

 こんばんは。

本日はこの度、新しく発売されました、GSIクレオスの「Mr.クリスタルカラー」をレビューしたいと思います。
*クリスタル映像ちゃうよ(知らない方はググって)。

早速、準備開始。

まずパッケ。
BlogPA240174.jpg
これが出荷前にバーコードだか何か貼り忘れて延期したやつです

BlogPA240177.jpg
中身はこんな感じ。マニキュアみたいな感じですね。

BlogPA240176.jpg
薄めるのはガイアの「メタリックマスター」で薄めます。

BlogPA240175.jpg
エッジ、その他にほぼうすめ液に希釈したクリアーレッド(染料系)を吹き付けます。





出来上がりはこんなの。
BlogPA240183.jpg
ふんわりピンクって感じですね。

BlogPA240184.jpg
頭の後ろのグラデーションが個人的に良く出来てると思ってます…

BlogPA240185.jpg
「俺の妹がこんなにキュベレイなわけがない」

総評パール部長曰く、「コスパは最高だ!」
と申しておりました。
僕はカーモデルに使ってみたいですね。いい感じになりそう。
*キュベレイって作った事なかったんですが、背中に「LMES2」って刻印が入ってるんですね(今更かよ)。



さて、色々宿題が残ってますので、これにて。


ほな、また。
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : クリスタルカラー

2010-10-25 : 模型 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

使う人が使うと
自分はこのパールの力を充分に発揮できていなかったんだなーと、この写真を見て思いましたペコリ(o_ _)o))

写真で見ると、まるでビスマスで塗装をしたかのような質感。
すごいですペコリ(o_ _)o))

メタリックマスターの効果も堂なのか知りたいです♪

また実物を見せてくださいねー(⌒∇⌒)
2010-10-26 00:39 : うみんちゅ URL : 編集
うみんちゅサン。
また実物見てくださいましm(_ _)m

パール粉よりも扱いやすく、簡単にパールが出せるのはいいかもしれませんね。
コスパもいいし。

うみんちゅサンもぜひ、メタリックマスター使って下さい!
2010-10-27 07:17 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
