スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【限定に】ユニコーンガンダムDM 劇場限定 NT-D 【弱い】

 こんばんは。

『俺妹』は「沙織☆バジーナ」派

かづひろです。

さて、タイトル通りです。

観に行ったのか?

いえ。
みなっきーさんが観に行くとの事でしたので、買ってきてもらいました。
*いつもお世話になってます♪ありがとうございました。

DM04.jpg



ユニコーンモードは作ったのですが、なにやらパーツが多いみたいで…
しかし、これはクリアーバージョンなので、パーティングラインとか合わせ目とか気にしなくていいので、楽に作れるかなと。

でも、やっぱりフツーに作っても面白くない。
可動とか、成型色に影響のない感じで塗装をしてみた。

以前も使った事のあるアルクラッドのプリズマティックです。

DM.jpg


DM01.jpg
うーん…画像では解り辛いなぁ。

DM02.jpg
蛍光灯下ではエフェクトがかかっていたのですが…

DM03.jpg
透けたお餅の中に入ってる紅しょうがみたいw

~総評~
とりあえず、Dモードはパーツが多い。
塗装するとなったら、僕はダメ。
あんな多いの処理しきれないよ…(´・ω・`)
ただし、成型色はキレイ。


キット自体はWEBでも売ってるのかな?

とりあえず、たまにはパチで終了もいいかな?

ほな、また。
ヽ(´ー`)ノ

関連記事
スポンサーサイト

tag : HGUC 1/144 ユニコーン ガンダム 劇場版

2010-10-31 : ガンプラ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
