
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

HG 1/144 リボーンズガンダム

BlogP9020253.jpg
買ってきました。
近所のjsnが更に10%offだったのでGet

いつもならまだ店頭に並んでないのに、今日は珍しくちゃんと並んでたw
*相変わらず、ゲイル&ヘイルは山が崩れてませんでした。

仮組みしたかったのですが、先にジェガンを塗っていたので、とりあえず気になる肉抜き穴を埋める&武器のムニュをやることに。
時間食うしね。

BlogP9020254.jpg
エポキシパテにて埋めました。
たぶん、気になるのはこれくらいかな?
武器は基本、接着剤でムニュをします。僕は。

とりあえず、ザッと見た感じではマスキング地獄でしょう。
パチ組みを見たとき予想はしてましたが…
後ハメとかは後日また。
*マスキングしてなかったので、ちょっと心配です。


最近の模型購入の傾向は「好きな物」が多い。
少し前は投売りとかセール品中心に買ってましたが、流石に積みが多くなってきたので自重してます。
でも、結局は積みになるんですよね…(´・ω・`)

実は先週も「オーガンダム」を買っていたり(実戦配備型ちゃうよ)。

BlogP9020255.jpg
これも肉抜き穴埋めて処理済です。


俺ってどんだけリボンズ好きやねんww





BlogP8120165.jpg
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンプラ HG リボーンズガンダム 1/144

2009-09-10 : ガンプラ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

最近は
欲しいと思っちゃうガンプラが多いですよね~

今リボガンやってますが、久々の極悪キットっぽい匂いがします。ってパーツ切り出しただけだけどね。

どちらにせよ、休ませてくれないね。バンダイさんは。
2009-09-11 00:33 : じゅにあ URL : 編集
写真のガンダム
最後の写真のガンダムツーショット
可愛いなぁ(*´∇`*)
模型サボり病なはるでした<(_ _)>
2009-09-11 15:16 : はる URL : 編集
実は…
これがやりたくてSDのオーガンダムを買って、同じ様なカラーリングにしました♪

僕も、サボり入りました~ww
2009-09-11 23:15 : けいず URL : 編集
Re: 最近は
> 欲しいと思っちゃうガンプラが多いですよね~
今日もゾゴック買いましたw
ずっと欲しかったんですけど、安かったんで買いました。

> 今リボガンやってますが、久々の極悪キットっぽい匂いがします。ってパーツ切り出しただけだけどね。
むぅぅ…やはり。
覚悟して取り掛かるか。
2009-09-12 01:47 : けいず URL : 編集
おはようございます♪
リボーン(アポーンじゃないよね?笑)ガンダムは、なかなかそそる変態MSなんですが、
私はお休みして皆さんの完成品を観て楽しもうと思います(^^)

バンダイさんの怒濤の新製品波状攻撃は、スゴ過ぎ!
が、新製品をスルーして、ガーベラテトラ、ザクⅡ改、ビアレスの再販を買ってる自分が居る(笑)
積みプラが!!と思いながら、ガンタンクR44の再販を狙っています(^^)
2009-09-12 09:41 : みなっきー URL : 編集
こんにちは♪
> 私はお休みして皆さんの完成品を観て楽しもうと思います(^^)
あれ?何も作らないのでしょうか?
かなりハイペースだった様ですが…

> が、新製品をスルーして、ガーベラテトラ、ザクⅡ改、ビアレスの再販を買ってる自分が居る(笑)
> 積みプラが!!と思いながら、ガンタンクR44の再販を狙っています(^^)


「さぁ、お前の積みを数えろ」

僕?
大変な事になってましたw
2009-09-13 15:37 : けいず URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
