スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【完成】シナンジュ・ヘッドディスプレイベース

 こんばんは。

GT5のBスペックに指示出しながら模型やってます。
かづひろです。

さて、師走に入りまして、お忙しいなか如何お過ごしでしょうか?
この時期は何かと慌しいので事故などに気をつけてください。

そんな中、シナンジュヘッドディスプレイが出来ました。













sina01.jpg
テカテカにしてみました。

sina02.jpg
実は何気に後ろが気に入ってます。

sina03.jpg
真横。袖付き、襟付き…

sina04.jpg
エングレービング。マスキングで塗装しました。
きちゃないですが、肉眼で見るとそうでもなかったり…

sina05.jpg
Hアイズの裏をしっかりと磨き、付けたのですが、やはり見えません。

レシピ

赤:ブライトレッド→クランベリーレッドパール

黒1:自前調色メタリックグレイ

黒2:自前調色グレイパール

黒3:黒2の上からクリアーブラック

金:スターブライトゴールド(お粗末さんthx!)

上からソフ9クリアーでコート
*特に磨きは行っていません。

総評
正直「なんだかなぁ~」と思っていましたが、トラブルを除けば、楽しく作れました。

そろそろ、ラストモデリングに掛からないと…

J( 'ー`)し<ちょっと、灯油こうてきて。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

tag : シナンジュ ヘッドディスプレイ ベース ガンダムエース

2010-12-04 : シナンジュ・ヘッドディスプレイベース : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

てかてか最高♪
やっぱりメタリックは最高ですねー♪

深みのある赤、自分が知っているパールだと、ここまで深いパールがないので絶版されたのが惜しいです…。

また実物を見せてくださいねー♪
2010-12-04 22:59 : うみんちゅ URL : 編集
うみんちゅサン。
クランベリーレッドパールって作れないのかな?
是非、チャレンジしてください!

待ってます…
2010-12-05 22:20 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
