スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラスト模型。

 こんにちは。

前回書きましたが、そろそろ今年最後のキットを決めなくてはいけません。
しかも、こんな忙しい中、作れる物は決まってます。

とりあえず、ガンプラは無しで。
年がら年中ガンプラ(キャラ物)ばっかじゃ能がない。
ってか、飽きる。

というワケで、自ずとスケール物になる。
しかも、年内一杯で完成可能な物となると、かなり限られてくる。

そこで、以前作ろうかと、袋まで開けて放置してたのがコレ

10007977.jpg
1/32オーナーズクラブ HONDA S600です。

こやつはボデーのみ気を使えば、中身は小さいのでサラサラと塗ればOK

s600.jpg
オーナーズクラブを作るコツとして、とりあえず付ける事が可能な細かい部品は、先に付けておき、後で部分塗装すれば楽です。
あと、パーティングライン、ヒケ、バリを適切に処理する事。
*1/24の車を作る感覚で作らないこと。これをやるとソートー疲れますよ。

さて、サラサラとやりますか。

ほな、また。

J( 'ー`)し<ちょっと、卵こーてきて。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/32 オーナーズクラブ S600

2010-12-04 : オーナーズクラブ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はじめまして。趣味的ガンプラ製作日記というブログを運営しているキバと申します。

オーナーズクラブは昔製作したことがありますが、小さくて難しかったです。

リンクフリーとのことでしたので、早速リンクさせていただきました。
よろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?
詳細は下記になります。

URL:http://ganpura.no-mania.com/
タイトル:趣味的ガンプラ製作日記

突然のコメントで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
2010-12-07 21:28 : キバ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。