
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【1年間】おまとめ。【ありがとうございました】

 こんばんは。

早いです…ホント、早いです。

1年が。

ってなワケで、今年も恒例のまとめに入ります。













2010_002.jpg
2010_001.jpg
ダーっと順番関係なく並べました。

いやぁ、昔に作った物かと思っていたら、今年に作った物だったり。
たぶん、画像以外に作った物もあります。

あ、これに1台プラスして下さい。
*たぶん完成すると思います。

ほな、また。

ヽ(´ー`)ノ
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

2010-12-08 : 模型 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
たくさん製作されましたね。
しかもバラエティーに富んでますね。
しかも、クオリティーも高いです。
私なんか、ほぼ毎日の用作業してるのに
ここまでの数まで行かないです。
私も振り返ってみようかな。
2010-12-09 08:03 : ツヨ URL : 編集
ツヨさん。
ありがとうございます♪
前年に比べると数は落ちてます…

是非、振り返ってみて下さい。
いろんな発見がありますよ。
2010-12-09 21:44 : かづひろ URL : 編集
おはようございます♪
ちと早いですが、今年もお世話になりましたm(__)m
そして、今年も目の至福を頂きましてありがとうございます(笑)

塗装方法や表現を変えた作品が勢ぞろいしてるのに、まったく違和感ない
かづひろさんの作品として統一されてるのが素晴らしいです(^^)


P.S.上の画像の右下にヨタハチのライバルが来るのですね(笑)
2010-12-10 08:16 : みなっきー URL : 編集
みなっきーサン。
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

いやぁ、そう言っていただけると嬉しいですね~
やっぱり、似通ってくるのでしょうか…

S600はうpしてますので、また見てください…って、また実物みてくださいね。
2010-12-10 19:45 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
