
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【略して】1/32 オーナーズクラブ HONDA S600【オナクラ】

 こんにちは。

ついに、2010年ラストを飾る模型が完成いたしました。
完成品をうpするのは今日で最後。

たとえ完成寸前でも、一筆残しておき、年明けに完成させます。
そうです。イヤラシイです。

さて、早速完成品をご覧下さい。













S600_01.jpg
S600_02.jpg
サイドにストライプを入れてみました。
当時だとアメ車の影響でボンネット~リアとストライプを入れる方が合ってるでしょうが、あえてカレラ風にしてみました。

S600_03.jpg
S600_04.jpg
金型が古いのか、メンテしてないのか、パーツはバリだらけ、ガタガタに歪んでるし。
いつもながら修正は一切してません。

S600_05.jpg
カー雑誌ぽく撮ってみました。

S600_06.jpg
白黒で。


レシピ
白:HAKUBAホワイト→ダイヤモンドシルバー(ク)

黒:セミグロスブラック(ク)

銀:スーパーシルバー(一部、普通のシルバー)

仕上げにソフ9クリアーでコート。

やっぱり、久々に作るスケールモデルはいいですね。
みなさんもお腹一杯になったらスケールを作ってみるのも面白いですよ。
例えば、上記のオーナーズクラブシリーズ、戦車などのスペシャルワールドアーマーシリーズなど。
ホント、お奨めです。

ほな、また。
ヽ(´ー`)ノ


関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/32 オーナーズクラブ S600

2010-12-10 : オーナーズクラブ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
