スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メリクリ。

 こんにちは。

ってか、メリクリってなんやねんw
んなもん約すな。

お久しぶりです。皆さん、お元気ですか?模型作ってますか?ガンプラ作ってますか?

僕は全くしてませんw

と、いうのも仕事やら、ゲームやらでさっぱり。
しなきゃ、模型中心のブログとしては、置いてけぼりにされる可能性(今現在も置いてけぼり感満載ですが)があるのですが、やっぱり『モデラー』より『ゲーマー』としての年数が長いのでどうしてもゲームにハマると抜けれないんですよね。





↑コイツと


↓コイツが模型を止めてます。







P1010715.jpg




いやぁ、モンハンPっておもろいね。
マジでWiiの3はなんだったんだ?って位(あ、僕は高値の内にソッコーで売却。その後3はワゴンハンターに)。

やっぱり日本人は作業ゲーが肌に合ってる。なんだかんだ言っても、万人はこういうゲームが大好き。
FPS?GOW?(クレイトスさんでは無いほう)、そんなゲームは普通の日本人ゲーマーには合わないと思うんだよね。

すいません。



一応、某楠で年明けに行われる「軽戦車祭り」にドイツII号戦車を出そうかと思ってます。
今はそれを放置作ってます。

ほな、また。
ヽ(´ー`)ノ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

2010-12-25 : その他 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今年はブログ・ツイター色々ありがとうございました!
来年もヨロシクお願いします。
2010-12-31 11:32 : かずを URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
