
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【2011】あけましておめでとうございます【平成23年】

 あけましておめでとうございます。

本年も当Blogをよろしくお願いします。
今年もヌルく、そして粗くいきます!

さて、新年最初のキットはコレ!














miner01.jpg
ニットー(日東)製 1/800 ミネルバです。
前回でも予告いたしましたが、超絶レアなキットです。
僕らが小学生の頃、公開した「クラッシャー・ジョウ」というアニメ作品に出てきた主役機です。

では、なぜこんなスットコドッコイなモデラーの僕がこのキットを手に入れる事ができたのか?
実は毎週土曜深夜にCafe La lune de l'estさんで行われる「真夜中模型倶楽部」にて僕がず━━っと、
「ミネルバ作りたい~」
とぼやいていたところ、以前、同作品に出てきたスケートボーイを持ってきた方が「3つあるし、作るなら…」
という条件で製作する事になりました。

いやぁ、ホントびっくりです。
正直、コレ作ったら模型やめてもいいって位に作りたかったキットなんです。

で、このキットをジックリ作っていきたいと思います。
*ちなみに、完成はいつになるか解りません。

では、今年もゆる~く参りましょう♪

ほな、また。
(つ´∀`)つ
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ニットー 1/800 ミネルバ クラッシャー・ジョウ

2011-01-03 : 1/800 ミネルバ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いよいよ
ミネルバ作るンですね~♪
今年もゆるく楽しみましょ~(*´∇`*)
作りたいキット作れるって
単純なことだけど意外と難しい?!
ともあれ楽しみにしています。
2011-01-03 21:06 : はる URL : 編集
はるサン。
いよいよイキますよ~
念願のキットですからね♪

まぁ、作りたい物があるだけマシなのでしょうか…
ともあれ、今年もヨロシクです!
2011-01-04 21:09 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
