
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【さぁ~てな】ニットー 1/800 ミネルバ

 さて皆さん、今回から不定期で更新される「1/800 ミネルバ」の始まりです。

パッケージは前回吊るしてあるのでソレ見てくださいw

今回はソレの裏です。

miner02.jpg
ちょっと見づらいですが、説明書です。
このキットは映画公開当初、駄菓子屋、文房具店などで売られており、小学生の僕らでも手軽に買える200円でした。
*それが今となっては…

では、ランナー解説です。

miner03.jpg
本体部分です。
スペースシャトルっぽいです。ちなみに元デザは安彦氏。それをアニメ用にリファインしたのがあのマクロスの河森氏だとか。

miner04.jpg
飛行機の事詳しくないので、テキトーですが、尾翼やら、背?の部分です。

miner05.jpg
で、ランナーが付いてるワケでもなく、このまま箱に入ってました。
まるで、カーモデルみたいですね。

miner06.jpg
そしてデカールです。
おそらく死んでます。気をつけないとヤバい。マジヤバい。

こんな感じのパーツです。

ザッと見ただけでもイジる所満載ですw
今からちょっと頭痛いですが、頑張ります。

次回はイジくり倒す部分を解説!

ほな、また。
(つ´∀`)つ
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ニットー 1/800 ミネルバ クラッシャー・ジョウ

2011-01-22 : 1/800 ミネルバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
