
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【さぁ~てな】ニットー 1/800 ミネルバ その2

 さて、皆さん、今回御紹介致します記事は、

1/800 ミネルバのイジくり倒す箇所の紹介です。


細かい部分は山程あるかと思いますが、とりあえずおおまかな部分を…







miner09.jpg
miner10.jpg
まず、最初に渡される前に言われた部分です。
ジェットのフィン部分なんですが、「抜き」の関係でフィンではなく変なモールドになってます。
これを作り直しです。
僕にとっては相当高い工作スキルが必要かと思いました。

miner08.jpg
次は腹?側ですが、これもフィン部分を作り直しです。
これはちょっと出来そう。

miner07.jpg
次もかなり高いです。
実は赤丸部分は奥まっていてしかも、赤色なんです…
って事で、切り離し、作り直して、塗装後再接着です。

あと、ランディングギアとか、細かいモールドとか、色々やるとこ一杯です。
*ちなみにオリジナルでモールドを入れたりするのは最小限にします。あくまでキット本位で。

ほな、また。
(つ´∀`)つ

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ニットー 1/800 ミネルバ クラッシャー・ジョウ

2011-02-04 : 1/800 ミネルバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
