スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

男はII号を囲える位に稼げ!

 甲斐性なしはダメって事ですよね。

よく女性は『浮気する男ってサイテー』なんていいますが、かといって浮気出来ない位稼ぎがない男は敬遠されたりします。
まぁ、実際はチラつかせる位がちょうどいいのかもしれませんね。















独身なんでよく解んないですけど。


さて、2号はII号でも第二次世界大戦で活躍した『ドイツII号戦車』が完成しました。
これは今月の16日に大阪日本橋にありますボークス・ホビースクエア大阪で開催されます『世界の軽戦車と米海軍機祭り+BT-7祭り』に出そうかと思ってる物です。

正直、お断り…と、いうかゴタゴタに紛れてスルーかまそうとしてましたww
しかし、久しぶりの戦車という事もありまして、自信はないですが、参加をしようかと(現時点では予定です。当日、仕事入るとちょっと無理かも)。
ちなみに他の参加者様はどの方も凄腕モデラーの方々です。

ね?辞めたくなっちゃうでしょ?
内輪で好き勝手に戦車作るにはいいのですけど、こういう場所に出す場合作るのに気を使うんですよ。
マジで。

ま、そういう事にも少しだけ気を使いながら作ってみました。
製作期間は約半年位(内放置約5ヶ月)。







tank01.jpg
tank02.jpg
なんか緑寄りなのはたぶんウエザリングのせいかと思います。
ちゃんとグレーで塗装しました。

tank03.jpg
マフラーは錆びてます。


tank04.jpg
tank06.jpg

tank07.jpg
tank05.jpg
中の人もちゃんと塗ってます!
実はここが一番テンションあがりました。


ビネット的な物(恐らく当日は殆どの方がビネット的な物に乗ってると思います)にしようかと思いましたが、取り回しが悪いし、邪魔なんでナシでいきます。

レシピは…


無いです。ゴメンなさい。
グレーバイオレットで塗装したという位ですね。クレオスのジャーマングレーは何か違ったんで。
あとは、タミヤのアクリルを沢山つかいました。






さて、終わりw終わりww

次は海外キットだー!

(つ´∀`)つ
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 軽戦車祭り II号戦車

2011-01-14 : 軽戦車祭り : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
フィギュアの塗装うまいな~!
ボクはグダグダになっちゃいましたが…16日の祭りには行きま~す。
2011-01-14 20:58 : よしごう URL : 編集
よしごうさん。
ありがとうございます…(^^;
僕も大丈夫なら朝から行きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
2011-01-15 14:17 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
