
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【付録?】GNソードIVフルセイバー【マガジンキット?】

 こんばんは。

正月休みやらそんなの関係無しにキリキリ働いてます。

今年最初のガンプラ?になりそうな、そんなキットです。

月刊ホビージャパン通巻500号記念超特大号特別付録 HGダブルオークアンタ対応 GNソードIVフルセイバー



って、長いわ!












どうぞ。

BlogP1010748.jpg


BlogP1010747.jpg
ある程度パーツ分割はされているのですが、やはりマスキングは必須です。
一応、先に作ったクアンタと同カラーにしたいのですが、カラーが不明です\(^o^)/
ですから、仕上がりは少し違うと思います。

うーん…思い切って違う色に…

とりあえず、サクッと作りたいと思います。

ほな、また。
(つ´∀`)つ
関連記事

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンプラ ガンダム ダブルオー GNソードIVフルセイバー

2011-01-04 : GNソードIVフルセイバー : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
モチベが上がらないと言いながらも、スゴイ完成品の数々の昨年同様、
今年も楽しませていただきます。

フルセイバー、私も入手したんですが、
取り付けるキットがありません。眠っちゃうかも。
2011-01-05 08:17 : ツヨ URL : 編集
ツヨさん。
おめでとうございますm(_ _)m
本年もヨロシク♪

フルセイバーはたぶん何に付けてもOKだと思いますw
*ただし、1st系はキツいかも…
2011-01-06 19:39 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
