スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【最終回】GNソードIVフルセイバー【エ?!もう?】

 こんばんは。

時が過ぎるのは、あ!ちゅーまですね。

あ!ちゅーまと言えば、GNフルセ(長いのでコレで)が出来ました。

相変わらずのマスキング地獄と言いたいですが、恐らくテンション↑↑なら大した事ないマスキングです。

が、↓↓なら苦痛…いや、むしろマスキングに殺意すら覚えるでしょう。
そんなもんです。人の気持ちなんて。


では、どうぞ。


Qant+01.jpg
一応、フル装備かな?
今回はクアンタ本体が主役ではないですが、含めて撮ってます。

Qant+02.jpg
相変わらず尖らす事はしてません。

Qant+03.jpg
デカールは本体と同様、控えめで。

Qant+04.jpg
手持ちなしで。

Qant+06.jpg
ずいぶんとヤフオク的な画像


ポージングを色々とやったのですが、自重で下がり、面倒になったので諦めました。
















omake05.jpg
こんなのでゴメンなさい。





レシピ
本体と限りなく同色にしてみました。

ただ、これ気をつけないといけないのが、フルセ本体に付いてる3つの剣。
ポリキャップとかで付いてるワケではなく、あくまで「受け部」のクリアランスで保持してる感じなので、色剥げが嫌なひとは削ってクリアランス確保しましょう。


宣伝させて頂きます。
模型で仲良くさせて頂いております凸+凹さんが、模型・造形の作業スペースをオープンいたします。
オープンに先駆け、1/22、1/23はプレオープンいたします。
お近くの方はもちろん、遠方の方もガンガン足をお運び下さいませ。
凸+凹 deco to poco

大きな地図で見る
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



ほな、また。
(つ´∀`)つ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンプラ ガンダム ダブルオー GNソードIVフルセイバー

2011-01-09 : GNソードIVフルセイバー : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
凸+凹の店はぜひ、行かないと…!
22日行こうかな~?
2011-01-11 20:51 : よしごう URL : 編集
Re: No title
僕は23日に行く予定でーす♪
2011-01-14 20:39 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
