
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

海外キットコンペ~その1~

 どうも。

お約束していた海外キットです。

しかも僕が今回挑戦いたしますキットは…













product.jpg
「GUILLOTINE」
そう「ギロティン」です。
「ティンティン」ちゃうよ。ギロチンです。
ポーラライツというアメリカの会社のキットです。


諸々ひっくるめて、変態でしょ?
しかも、オフィシャル以外、探したが作例はなし。
「真の変態モデラー」とはこういう事をいうんです。

恐らくこのキットは遊び半分で出した物ではなく(当り前だな。金型もあるわけだし)、歴史の中で実際に行われていた事を立体化し、作りながらそれを学んでいく物だと思っております。


なんて、カッコイイ事書いておりますが、そこは関西人。
ただでは作りません。
「バカ」なオチを用意してます。




guill01.jpg
すみません…ランナーやら、細工した部分を撮るの忘れてましたw
一応、組んだ画像です。
ロープなどは付けておりません。
キットの感じは簡単に作れます。
が、反り、ヒケは当り前です。

しかし、ガンプラみたいにそんなの気にするキットではないので、大らかな気持ちで作りましょう!


guill02.jpg
「はぁ…俺、処刑か…結婚もまだだったんだよなぁ…綺麗な嫁はんとキャッフフしたかったなぁ…」
















guill03.jpg
ボトッ

因みに処刑囚は2体ついていまして、もう1体は夜光塗料が混ぜ込んであるだろうと思われるキットです。





次回は完成品を披露できるかと思います。
ほな、また。

('A`)
関連記事

tag : POLAR LIGHTS ギロチン

2011-01-22 : 模型 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
凄いキットですね。
外人の考えることはよう分からん。
このキットに少年達は何を夢見るんでしょうか…。
でも、このキット凄く興味がわきます。
他のシリーズも気になる。

どう仕上げるんですか?
とっても楽しみです。
2011-01-24 01:35 : ツヨ URL : 編集
ツヨさん。
凄いキットでしょww
しかも、ヨドバシで買いましたw

一応、普通に仕上げるつもりですが、ちゃんと落としますので御期待を。
2011-01-24 20:03 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
