スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【宣伝】凸+凹 deco to pocoに行ってきました【乙!】

 こんばんは。
寒いですね。
僕はこの時期に足がムレて、それが原因で足先が冷えます。
ちゃんと中敷やら靴下を用意しないとダメですね。

さて、この度、平成23年2月1日に大阪市西区にオープンいたします、

凸+凹 deco to poco

のプレオープンに行ってまいりました。

deko01.jpg
入り口です。

中に入りますと、作業用スペースとギャラリースペースがあり、ギャラリースペースにはなんと…超有名なプロモデラーの作例が展示してます。
↑マジ、おすすめ。そうそう見れるものじゃないですよ。
ギャラリースペースでは人生ゲーム、野球盤、各種資料が置いてあります♪
もちろん、それらで遊べます。

deko02.jpg
そして、作業スペースにある塗装ブース。
ここでは高い圧で吹く事ができるコンプレッサーが置いてあるので、L5などでは圧が低くて出来ない塗装法がココでは出来ます。
*え?どういう塗装法かって?それはお店で聞きましょうww

で、僕はその作業場で


GMCAS.jpg
HGUCジムカスタムをパチしました。

正直、僕はこやつを『GM』とは認めてません。
*異論は受け付けん。

しかし、組んだの見たら意外とカッコよかったので購入しちゃいました。
*また、パチ増えた…

deko03.jpg
deko04.jpg
合わせ目がめちゃ多いです。
まぁ、無印GMもガッチリ合わせ目あるし。

さて、上の画像、実は店内に在ります、撮影ブースにて携帯電話にて撮影しました。
照明がしっかりしてるので、携帯でもばっちり撮れます♪


如何でしたか?
今週の29日、30日もプレオープンするみたいです。
詳しくは凸+凹まで。

ほな、また。
(つ´∀`)つ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 凸+凹の店

2011-01-24 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

どうもです~
昨日は、ご来店ありがとうございました!
パチでこんだけかっこよかったら
墨いれたら、もっと良くなりますね!
写真を撮る時のポージング・・・
勉強なりました!
僕も、自分の作品を撮るときは
ポージングにこだわってみます~(^□^)ノシ

またのご来店お待ちしておりますっ!
2011-01-24 21:50 : 凸+凹 楽 URL : 編集
凸+凹 楽 さん
いつになるか解りませんが、完成したら持っていきます♪

グランドオープン楽しみですね。
頑張って下さい!
2011-01-26 22:44 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
