
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【すかんぴんウォーク】MGF 仮面ライダースカル【ユー・ガッタ・チャンス】

 こんばんは。







BlogBlogP1010828.jpg
こんなの買ってみました。
組んだのしか見た事なかったから解らなかったけど、色々ひどい。






ホント、プールサイドからバック宙でプールに飛び込みたい気分です。













バンダイさん、こういう系統はS.H.フィギュアーツで十分ですよ。


まぁ、とりあえずサラサラと作って、放流します。

( ╹◡╹)つ
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : MGフィギュアライズ 仮面ライダースカル

2011-01-27 : MGF 仮面ライダースカル : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
まだまったく作ってないですが、ひどいんですか…。

めちゃ高いのにショックです(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

2011-01-27 23:33 : うみんちゅ URL : 編集
アワワ
思わずクリックして
画像を大きくして見ちゃいました。
ちょwって思いましたw
いろんな意味で、出来上がりが
楽しみでありますっ(^^)ノシ
2011-01-28 00:05 : 凸+凹 楽 URL : 編集
おお!
スカル、大好きなライダーの一人なので、
かづひろさんが作ってくれるのを楽しみにしています(^^)

。。。で、ホンマにひどいの?(^^;
2011-01-28 01:08 : みなっきー URL : 編集
うみんちゅサン。
すみません…
人によってだと思いますが「マスターグレード」と冠してるわりには合わせ目などが多いという意味での酷いですm(_ _)m
しかし、高いですよね。このシリーズ。
2011-01-29 10:47 : かづひろ URL : 編集
凸+凹 楽 さん
むぅぅ…
あんまり期待しないで下さい…(^^;;
2011-01-29 10:49 : かづひろ URL : 編集
みなっきーサン。
スカル僕も渋くて好きなんですけど(S.H.Fは予約購入済み)、キットとしては出すべきではないですね(MGライダーシリーズ)。
自分の目でジックリみましたが「これMGなの?」ってくらい合わせ目多いし、しかもヘンな所にあるし。
あと、値段でしょうか。

とりあえず、僕はもうこの「MGフィギュアライズ」は買いません。
2011-01-29 10:56 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
