
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いろいろ書きます2

 こんばんは。

思いのほか、前回の日記が評判良かったみたいなので、通信簿で「お調子者」と書かれた僕が調子に乗って書きます。

なお、以下の記事で不都合がありましたら連絡を。
早急に削除いたします。












ソースはない!(キリッ
ooo.jpg
プトティラコンボ。
トリケラカンドロイドはトリケラライドベンダーへ
バース リボーン
メダリボーン→コレをバースドライバーへ
タトバリングコンボ→タジャドル、ガタキリバ、ラトラーター、シャウタ、プトティラのコンボ
メダリングスキャリバー
以上、本当かどうかは本編までのおたのしみ。
*上記画像と文は関係ない…かも?


微エロ
もっと温泉に行こう! ~PREMIUM SEXY VERSION~ DVD-BOX
もっと温泉に行こう! ~PREMIUM SEXY VERSION~ DVD-BOXもっと温泉に行こう! ~PREMIUM SEXY VERSION~ DVD-BOX
(2009/12/04)
宇田川ひとみ、藤野由佳 他

商品詳細を見る

前に見た事あるんだが、なんかいいぞ。






DMMってAmazonみたいな事やってるのね。
なんか、ガンプラもちょろっとあるね。












え?なにやってるのって?

うーん…いまいちモティベーションが上がらないんよ。マジで。

で、それらを上げる為にお祭りなんかやちゃおうかと思ってる。こんな状態なのに。

やるからには他がやらない様な事したい。
ABとかHMとかWMなんかどこでもやってる。

だったら、以前から口には出していたアレをやろうかと…










題して…









袖付き祭り

をやってみたいなと。
ざっくりですが、1stガンダム~UCガンダムに出てきた「非ガンダム系」のMS&MAに機動戦士ガンダムユニコーンに出てきます「袖付き」の象徴「」を付けて皆で楽しもう!

みたいな感じです。

ギャンに袖付けたり、ガブスレイ、ガルバルディβとか似合いそうでしょ?

全く何も決まってないので、とりあえず言いだしっぺという事で。



まぁ、こういうのは集まらないと話しにならんし、ある程度集まったら考えます。


ほな、また。
(つ´∀`)つ
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

2011-02-04 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
もともと袖がついているキットでもいいのでしょうか?

これから新発売でいっぱい出そうなので、それで参加させていただいてもよろしいでしょうか?

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2011-02-05 16:16 : うみんちゅ URL : 編集
うみんちゅサン。
早速の参加表明ありがとうございますm(_ _)m
まだ、細かいレギュレーションなど決めてませんが、ユニコーンまでなのでOKですよ♪

もし、立ち消えたらごめんなさい…
2011-02-06 20:41 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
