
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【殿は】S.H.フィギュアーツ シンケンレッド【影武者】

 こんばんは。

ついに出ました!

S.H.フィギュアーツの『シンケンレッド』が!

ずっと待ってました。



では、どうぞ。













BlogP1010854.jpg
何も付けていない状態です。

BlogP1010855.jpg
BlogP1010856.jpg
秘伝再生刀シンケンマルを装備した状態


BlogP1010857.jpg
シンケンレッド、志葉丈瑠!」
が出来ません…もう少し関節が曲がればいいのですが。

BlogP1010858.jpg

BlogP1010859.jpg
獅子折神エンブレムモード

BlogP1010862.jpg
獅子折神アニマルモード
前足が動きます。

BlogP1010860.jpg
ショドウフォンも付いてます。
「一筆奏上!」

BlogP1010861.jpg
そして、烈火大斬刀
意外と軽くできてまして、持てます。
ちなみに大筒モードにはなりません。







そして…


僕が一番やりたかったコレ↓













BlogP1010863.jpg
シンケンレッドがブレイドブレード、ディケイドが烈火大斬刀。
そう、劇中のあのシーンを一番やりたかったんです!
この為に魂web商店でブレイドブレード購入。

BlogP1010864.jpg
いいですね。シンケンレッド
ちなみにオーズのタトバコンボも売ってましたが、やっぱりコレでしょう。


え?他の仲間は?
うーん…



シンケンレッドで満足しちゃった。


で、肝心の模型はというと、MGF仮面ライダーWを作ったプロのフィニッシャーに合わせ目の消し方を聞いたら


「もう、地味に消していくしかないですね…リブ新造してもいいのですが、どっちにしろ手間ですからね」

って事で地味に消す事に決定。





ダラダラ書きましたが、シンケンレッドでテンション上がってます!

ほな、また。
(つ´∀`)つ



関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : S.H.フィギュアーツ S.H.Figuarts シンケンレッド 侍戦隊シンケンジャー

2011-02-09 : S.H.Figuarts : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
