スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カップヌードルガンプラ

実は前記事のジェガンの合間?に作ってました。

みんなが「出来いいぞ、これ」

と、言うので気になり、早速買ってみました。

そして、改造w

もう、シャアザク見た瞬間、これ一択でした。











BlogP9010251.jpg
ホワイトオーガー
ペプシのボトルキャップの上に乗せてみました。

BlogP9010252.jpg
バズーカは各種プラ材より。
*ちなみにホワイトオーガーはS型ではありません。

BlogP9010250.jpg
塗装は白のみエアブラシ。残りは筆塗りで。

BlogP9010249.jpg
マーキングは筆で。
地面はタミヤのテクスチャーペイントに乾燥後、エナメルのバフでドライブラシ。


ドムも購入したので、次回はドムで作成。

かみんぐす~ん。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : カップヌードル 1/380 ガンプラ ホワイトオーガー

2009-09-15 : ガンプラ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます♪
スゴイ!実際はとても小さいザクなのに、大きく見える存在感!
程よいチッピングが利いてますね(^^)
最初観たときは削って下地の色を出してはるのかなと思いました
スバラシイです♪

ジェガン完成、おめでとうございます!
キレイな緑ですね~よしごうさん、じゅにあさん、そしてけいずさんと
順にジェガンを見せて頂きましたけど、1つとして同じ緑がないのも
面白いですし、それぞれの色のクセというか個性が出てて面白いです。
奥が深いですね、緑は。(^^)
私もダークグリーンで。。。。って、ヤメときましょう(笑)
2009-09-16 08:35 : みなっきー URL : 編集
No title
自作バズとタミヤのテクスチャがポイント高。
さすがです。

次はコラボですね。
がんばりまっす。
2009-09-17 10:33 : じゅにあ URL : 編集
ありがとうございます。
> 最初観たときは削って下地の色を出してはるのかなと思いました
本当はソレで行こうかと思いましたが、失敗すると取り返しが付かなくなりそうなので、エナメル塗料にしましたw



> ジェガン完成、おめでとうございます!
ありがとうございますm(_ _)m
少々、遅刻気味ですが、なんとか納品も完了しました。

> 私もダークグリーンで。。。。って、ヤメときましょう(笑)
やっちゃって下さいw
ただし、アゴは赤色で…
2009-09-17 20:39 : かづひろ URL : 編集
やります!
> 自作バズとタミヤのテクスチャがポイント高。
> さすがです。
ありがとうございますm(_ _)m

> 次はコラボですね。
> がんばりまっす。
僕もヤツを製作中です…
2009-09-17 20:45 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
