スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【ダンボール戦機】LBX デクー 完成!【LBX DEQOO】

 なんと!


デクーが完成しました!

全てが終わったかと思った瞬間でした。

僕のデクーに光が…

なんと、仲良くさせて頂いてますうみんちゅサンが快く肩関節を譲って下さいました!
*本当に感謝です♪うみんちゅサン、ありがとうヽ(‘ ∇‘ )ノ








では、復活したデクーをご覧下さい。













deqoo01.jpg
deqoo02.jpg
まずは素立ちの前後ろ。
前後のスカート部分にパーツ貼ったり、埋めたりしてます。
ちなみに、今回はAll自然光で撮ってます。

deqoo03.jpg
シールドのアップ。
部隊マーク、もっとカッコよく書きたかったなぁ…

deqoo04.jpg
スキャッターガンを構えたところ。


deqoo05.jpg
スペシャルウエポンの「オートマチックガン」

deqoo06.jpg
同じく「鋼鉄棍」
僕はこの武器が一番好きかな。

deqoo07.jpg
顔アップ。


さて、レシピですが、下地は前々回の日記のとおり

濃緑:グリーン(ク)

薄緑:ロシアングリーン(ク)

グレー:ニュートラルグレー、自前調色グレー

ダメージ表現は塗料が乾いた後、ペーパーなどで削り落としたりしてます。
*下地のパテが見えてもOK!(・ε・)キニシナイ!

後はウオッシングして、コートして完成です!

総評:
もう、いう事ないですね。市場の売り上げ通りに良い出来です。
量産型スキーは買うべき。
そして、自由にガシガシ塗って遊ぶには最適です。





「オラデク祭り」とかやればいいのに…




ほな、また。


(つ´∀`)つ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ダンボール戦機 LBX デクー DEQOO

2011-03-20 : LBX デクー : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
どうもです!
かっこいいデクーですね!
今私のBlogにて
ダンボール戦機画像コレクション
たる、画像を集めていますので
よろしければ
画像くださーーーい
TOPからリンクで
掲示板にて貼り付けていただけると
助かります
よろしくお願いします
2011-03-20 22:45 : GEKI URL : 編集
GEKIさん。
ありがとうございます♪

画像貼ってきました。よろしくですm(_ _)m
2011-03-21 15:16 : かづひろ URL : 編集
No title
完成おつかれです!
最近ワードとしてよく耳にしますが、
こういうキャラクターなのですな。
ウェザリングいいですね!!
2011-03-21 16:12 : kazuo316ti URL : 編集
kazuo316tiさん。
ありがとうございます♪
そうです。
原作者曰く、子供はもちろん、ガンダム世代の大人も取り込みたいみたいです。
ちなみに、デクーは敵メカです♪
2011-03-21 21:02 : かづひろ URL : 編集
使い込まれた感じが♪
めちゃくちゃ歴戦を戦ったデクーという感じで好きです♪

茶色よりも緑色のほうが強く見えますね。
自分も早くクノイチをオリカラで作りたくなりましたよー♪

また、実物を見るのを楽しみにしていますよー♪
2011-03-21 22:05 : うみんちゅ URL : 編集
うみんちゅサン。
 ありがとうございます。
ちょっとヤリ過ぎかな?と…

クノイチ楽しみにしておりますm(_ _)m
デクーはまた持って行きますね♪
2011-03-22 22:09 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
