スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こんな人です。

こんばんは。
もしくは、こんにちは。

現在、作品を全く上げていないので

「いったい、どんなヤツやねん」

って、なりますね。

過去にこんなのを作りましたというのを上げておきます。
*一部の方は御存知かと思います。


HGUCリックドムをR・ギリアムカラーで塗った事もありました。
Rギリアム リックドム

ガンダムOO、セカンドシーズンのマイスター機を発売日から2~3日で仕上げた事もありました…
マイスター
緑色の方はお嫁に行きました(画像は機会があればまた)。

スケールモデルもヘタッピですが「特に」マジメに作ります。
ランボ・ガヤルド
フジミ製 ランボルギーニ・ガヤルドです。

最近はマシーネンにも手を出しました。
ルナポーン

今はこんなのを作ってます。
リックドムII(仮組み)
リックドムIIです。しかも、グリーンカラー。
基本、アウトラインをいじったりする事はありません。

ただ、手首カバーを付けるのがマイブームです。あと、HDMとかのカスタマイズハンド。



簡単ではこざいますが、こんな感じの人です♪
よろしくお願いします。



恋の予感


関連記事
スポンサーサイト
2009-07-28 : 模型 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

懐かしいです
リックドム懐かしいです♪

これが展示しているときにアナハイムさんで、潰しだまについて教えてくれた事を思い出しました。

けいずさんのおかげで潰し玉を手に入れれたんですよね♪

これからの製作記も楽しみにしていますよー♪
2009-07-28 23:56 : うみんちゅ URL : 編集
うみんちゅさん
かなり昔のを引っ張り出してきましたw
今見ると、今のより丁寧に作っていてワロタ。
ものすごくマジメに取り組んでいたんだなぁと。

製作記はちょっと難しいかな?マメじゃないんで…
2009-07-29 07:13 : かづひろ URL : 編集
祝!ブログ開設(^^)
おはようございます♪
いよいよブログを開設されたんですね!
これから、あんなジムやこんなジムやそんなジムやら、いっぱい観れるわけですね(笑)
かづひろさんは、作業スピードが早いので、スグに記事がいっぱいなブログになりそう(^^)
マイペースでブログを楽しんでって下さい♪
2009-07-29 08:30 : みなっきー URL : 編集
作例が
懐かしいのから現在進行中のものまで
いっぱいありますね。

全部新しく撮り直してますよね。
それがまた新鮮に感じます。

最後の写真の「恋の予感」って・・・
もしかして連続シリーズ?
2009-07-29 10:46 : じゅにあ URL : 編集
これからもよろしくです。
みなっきーサン>
ありがとうございますm(_ _)m
な、なんだこの色々プレッシャーは…

でも、負けませんよ~w
夏はダラダラ過ごすのでスピードは落ちます…

2009-07-29 22:25 : かづひろ URL : 編集
こんばんは。
じゅにあサン>
色々引っ張り出して、泣きそうなくらい酷いモノもありましたw
でも、撮り直すとまた違った感じで見れますね♪

最後の画像は…お楽しみにw
2009-07-29 22:25 : かづひろ URL : 編集
気になる・・・
最後の写真の方が気になる。
男の背中フェチな私としては
今後期待します(^◇^)
あ、リンクありがとうございまーす♪
2009-07-29 22:54 : はる URL : 編集
すみません…
はるサン>
リンクの張り方解ったので張らせて頂きましたm(_ _)m
事後承諾で申し訳ないです。

今後の展開ですが…お楽しみに♪
2009-07-29 23:41 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
