
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GK乙!2nd season

 こんばんは。

PSP用ソフト「第2次スーパーロボット大戦Z 破界編」をプレイ中
かづひろです。

今日はそんなスパロボに出てくる機体「コードギアス 反逆のルルーシュ」より、紅蓮弐式が完成しました。

どうぞ。













guren.jpg




なんていうのは冗談です。
*この紅蓮弐式は冗談ではなく、僕が約3年ほど前に友人の依頼で作った物です…にしても、仕上がりの酷さは今と全く変わっとらんのぉ。


っていうのは置いておいて。


本日ついに発表されました!


NGP改め




PlayStation Vita【ぷれいすてーしょん ヴぃーた】





25298e96.jpg

気になる値段は…




希望小売価格
Wi-Fiモデル: 24,980円(税込)/249USドル/249ユーロ
3G/Wi-Fiモデル: 29,980円(税込)/299USドル/299ユーロ


安い…のか?
いや、安いです。
あれだけの機能が乗っていてこの価格はすごいです。

マジで来ますよ。

「物を売るレヴェルじゃねーぞ!」

の再来が来るかもです。

某3DSより20円安いです。

20円と馬鹿にするなかれ。

ビジュアルのインパクトですよ。

ま、性能も現時点では相当インパクトありますが。

とりあえず、2台ほしいと思ってます。


さて、それ以外ですが、PSP版ゴッド・オブ・ウォーのリマスターバージョンの発表、アンチャーテッドの最新作などなど。

楽しみすぎるE3 2011・ソニーのカンファレンスでした。

ちなみに、本日PS3用モンスターハンターポータブル3rd HD Ver.とICO/ワンダと巨像のリミテッドVer.も予約してきました。

*ごめんね、模型(だって、欲しい物ないんだもん)。

あー!
ブログ書いてたら、模型はおろか、ゲームもできねぇ!

ほな、また。

つ´∀`)つ

http://twitter.com/#!/GekidanHitori
↑なんでも最後に「フィギュア食べてすいません」と付ける根性がキライ。
ま、もともとキライな芸人(本当の芸人さんに失礼かもしれませんが)なんで、なんとも思わないが、こういう勘違いテンドン狙いな呟きをするのはウケると思ってるのか?カワシマ君よ。
それより、相変わらずTV局は文化としての「ヲタク」の使い方を解ってないよな気がする。
なんか、トコトン馬鹿にした演出をすると茶の間はウケると思ってやがる。
違うと思うんだけどなぁ…


関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : PlayStation Vita PSP

2011-06-07 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ブログを書いていると
ブログを書いているとなんにもできないです。

やっぱり模型やゲームに時間を割きたいですよね♪

自分はゲームはニャアニャアゲームしかしていないのでどんどんとりのこされそうです(^^;;

2011-06-07 23:19 : うみんちゅ URL : 編集
うみんちゅサン。
ほんと、そうですよね。
ましてや、こんな記事だと遅くに書かないといけないし…

時間が無い…
2011-06-08 19:55 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
