
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【ガンダム】機動戦士 ガンダム AGE[エイジ]【終了のお知らせ】

【オワコン】
終わったコンテンツの事。
例:「○○○○○の憂鬱はオワコンだよな」


新しいガンダムが始まるそうです。













その名も








機動戦士ガンダム AGE[エイジ]






293e5e7b.jpg
ab9e3df4.jpg
b1ae66d4.jpg
*画像は転載です。







今回、主導権は小学館。つまり、コロコロコミックです。

ちょうど、ガンダム(恐らくファーストではなく、それ以降のガンダムで慣れ親しんだ人達)を観ていた子供が現在、小学生のお子さんを持ってる年齢かと思います。
そんな親子共々楽しめる、新たなガンダムを作りたいのか。









いいでしょう。



再生には破壊が必要。





所詮、ガンダム



















終わったコンテンツ











企業はとことん、骨の髄まで食いつぶしてくれ。


そして、数十年後、僕ら1st世代がジジイになった時、この破壊によって再生されたガンダムをみせて欲しい。
将来、デイサービスか何かで

「○○さぁん、ガンダム観ますかぁ?ガンダム世代っしょ?」
と、職員に言って欲しい。
*こんな喋り方が当り前な世の中なんだろうな。

ジジイになった時の楽しみに、これからのガンダムは観ません。買いません。
*今までのは観るよ♪買うよ♪








ほな、また。



関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 機動戦士 ガンダム AGE エイジ

2011-06-09 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは♪
エイジというとV-MAXを思い出してしまう(笑)
単純になんでガンプラビルダーズやらないの?感があります。
プラモも金型流用出来るしね(^^)

2011-06-10 19:44 : みなっきー URL : 編集
みなっきーサン。
はは…僕も、レイズナー思い出しましたよ♪
そそ、ガンプラビルダーズを主人公を変えて、やればいいのにって思う。

やっぱり、オッサン相手だと先があるので、完全に子供向けに振ったんでしょうね。
「オッサンは古いガンダムでも見てろ」
って事でしょう。
2011-06-12 18:34 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
