
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いろいろ書きます4

 こんばんは。

平日は全く模型をいぢれない、かづひろです。

さて、ネットで拾った面白画像&ネタを保管する日記です。













1310980679712.jpg
「貴方いったい誰?」
多分、弟のツンな女友達?

1310965981103.jpg
一瞬、コラ画像かと思う、なんともユニコーンチックなジェノアス。

1308567620488.jpg
そんなジェノアスのバージョン。これは多分コラ。

f8a52f1c.jpg
うん。いえでやろう。ねっとかふぇなんかでやっちゃだめだ。

1310987351163.jpg
湯音ちゃん、そんな事言っちゃダメ!もっと、マイルドに。






04e8e1e5.jpg
狙ったのか?




はい、最後は邪神達でお別れです♪













73e59f9d.jpg

最後まで見ていただき感謝です。
(´▽`)
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

2011-07-20 : その他 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-03-29 04:36 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
