スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【如何】ギリギリセーフ!【お過ごしですか?】

 こんばんは。

久しぶりにBlog書きます。

ほんと、まだまだ暑いですね。水分補給はしっかりとね。
水分補給には「経口補水液」が良いです。
砂糖と塩、そして水で作れます。おいしいと言える物ではないので、グレープフルーツ果汁を入れると飲み易くなります。
お風呂上りとかにも良いですよ。
レシピは…





「たまには、ググってみるのも良いんじゃないかな。」






この時期。
そう、8月末と言えば、やはり夏休みの宿題でしょう。
僕は小学生の時この時期、半泣きで宿題やってました。
「夏休みの友」

母親が「宿題は午前中の涼しい内にやるんやで!」

という毎年の忠告を破って、この時期追い込みします。





それは、オッサンになっても同じ。


本日、MG誌上で行われる「GMサミット2011」へ投函いたしました。
マジでギリギリww


では、ちょっとだけ画像を…







P1020399.jpg
たぶん、公開しても問題ないのでしょうけど、一応こんな感じにしておきます。



突然ですが、皆さん新しい仮面ライダーを御存知でしょうか?

仮面ライダー・フォーゼ
9/3スタートするこの仮面ライダー。














というワケで、フォーゼは「竜兵会」です。
fz.jpg




ジェノアス、こうなったら最強だなw
uni.jpg



可愛い方のベッキーと言われた方覚えてます?
becky.jpg










1312807991114.jpg
実に良い感じだ。2~3本は知ってますって感じだな。


台車のRCw
1313410863559.jpg






後半はあまり模型とは関係なかったですね。

9月に入ると朝晩が少し過ごしやすくなり、模型とか趣味の季節かと思われます。
僕も少しですがテンション上がってきました。





そんなワケで、













オデン作ります!










オデン作りお楽しみに!


ほな、また。

(つ´∀`)つ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

tag : GMサミット2011 モデルグラフィックス ジム

2011-08-30 : ガンプラ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

GMサミット、お疲れ様ですm(__)m
私もGMサミットへ出しましたよ~♪
オリンピックのように参加するだけですが(笑)

>オデン作ります!
ライダー作ってくださいよ~(T.T)
2011-08-30 23:41 : みなっきー URL : 編集
GMサミお疲れさまでした。
私は、今日郵便局が開き次第切手を買って投函します。
(会社抜け出し予告)

今回は、ネタいっぱいですね。
ジェノアスSUGEEEE!
台車のRCイカス!

オデンが気になります。
2011-08-31 08:05 : ツヨ URL : 編集
みなっきーサン。
GMサミットお疲れ様です♪
ボクも参加するレヴェルです…記念ですw

ライダー作りますが、ちょっとだけお待ちを…
2011-08-31 23:19 : かづひろ URL : 編集
ツヨさん。
GMサミットお疲れ様ですm(_ _)m
ボクも、仕事ついでに、プリント&投函しましたw

オデンは最高の売り上げを記録したそうです。
明日あたり、売り切れ店続出ではないでしょうか?
2011-08-31 23:21 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
