スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9/9はカーネル・サンダースの誕生日

 こんばんは。

皆さん、台風は大丈夫だったでしょうか?
地域によっては、被災された方もいらっしゃるでしょう。
一日も早い復旧を願います。

さて、少しずつですが、秋の気配がしてきました。













模型というエンジンに火が入る…そんな季節。

そんな、秋の夜長に最適なキットを紹介。




それは














BlogP1020411.jpg
カーネルKids with Smile Projectのクーポンストラップです。
以下、パッケージより転載
ケンタッキーの創業者カーネル・サンダースは生前、子どもたちの幸せのために様々な支援活動を行っていました。
「東日本大震災で被災した子どもたちに笑顔になってほしい」という想いから、このプロジェクトを立ち上げました。

との事です。

このストラップを持って店頭に行くと、ポテトSが100円で購入でき、このストラップで購入した商品1個に付き、10円が活動に充当されるそうです。












BlogP1020413.jpg
しかし!
即サフまみれ。

塗装してこれがクーポンとして機能するかどうかは解りません。

自己責任で。
*僕はクーポン用にもう一つ購入しました。

ちょっとリアルに塗装してみようかな?

過去には阪神タイガースが優勝した時、道頓堀に投げ込まれ、数年後引き上げられた「道頓堀Ver」もあるみたいです。

あ、それと、今回レアでピンクもあるらしいです。


ちなみに、ケンタッキーのポテトは芋イモしいフレンチフライです。
僕は結構好きです。

ただ、ヤル気のない店舗は平気でフニャフニャを出すので注意です。





以上、模型と見せかけて全く違う話題。

以下、仮面ライダー・フォーゼのネタバレ?































1315129461498.jpg
青色も来るな。
しかし、赤はまんま、どこかの「お兄さん」だな。




ほな、また。

(つ´∀`)つ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

tag : 日記

2011-09-05 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

カワイイお人形です!

こんなん塗るのって、かなり楽しそう!

色がつくのを楽しみにしてます。
2011-09-05 22:21 : おそまつ URL : 編集
おそまつさん。
只今、妄想中です…

完成をお楽しみに!m9っ`Д´)
2011-09-08 20:27 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
