
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【嫁に】HGUC GM【来なイカ?】

 こんばんは。

いやぁ、涼しくって模型やらなにやら楽しむには非常に良い季節です。

さて、いよいよ今週はHGUCのGM II発売日です。

そこで、やはりココはもう一度、原点に返って(何回目かは不明)、HGUCのGMを作ろうではなイカ!
と、いう事で作ってみました。













BlogP1020538.jpg
実は全くイジってません!
手のひらのみ、一度切り離し、再接着したのみ。

BlogP1020541.jpg
ジムスキーなら各々の家庭に伝わる、GM用・弱緑って絶対あるよね?
うちのはこんな感じ。
これに白足したりして調節してます。

BlogP1020543.jpg
今回は関節をクール系のグレーにしてみました。


~レシピ~

本体:弱緑(配合は非公開)
*あ、偉そうに言ってるけど、何入れたか忘れた

赤:GMレッド
*偉そうに言ってるけ(ry

グレー各色(関節など):ジオングレーに白足したり、黒足したり、そのままだったり。




やっぱり、嫁(GM II)迎える為にはそれなりの用意して迎えないといけないと思うんだ。
で、比較対象に素GMを作ったわけです。

素直に楽しみにしてます(良い、悪いも含めて)。

ちなみに同時発売はAGEガンのジェノアスです。
こいつはサラサラっと作って、すーっと放流…

ほな、また。


(つ´∀`)つ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/144 HGUC ガンプラ GM

2011-10-18 : HGUC GM : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
