
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【AGE】HG ジェノアス【SAGE】

 こんばんは。

かづひろです。

さて、取り急ぎHGジェノアスのパチ組みレビューなんかを。












BlogP1020545.jpg
やっぱ、いつの、どのアニメでも量産機は良い。

BlogP1020546.jpg
バシッとポーズ決まります!

BlogP1020547.jpg
左手の平手が付きます。

BlogP1020548.jpg
「か、勘違いしないでよね!アンタにどれだけ動くか見せてるだけなんだから!」

BlogP1020549.jpg
「ジ、ジロジロ見るな…よ」




このキットはすごいよ。
ウダウダ喋りながら、作っても1hほどで出来ちゃうキット。
合わせ目もお約束の場所にしかないし。
とにかく、一度作れば解ります。

本編観てませんが、これは多々買いですよ。
色んな色に仕上げて楽しむのが良いですね。


次回は完成してると思います。


ほな、また。
(つ´∀`)つ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/144 HG ガンプラ ジェノアス

2011-10-20 : HG ジェノアス : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

同感です。
自分はパチ組みで3時間以上かかっちゃいましたが…。
ウダウダ、喋り過ぎた…(笑)

それにしても非常にいいキットですね。
ジェノアスのデザイナー海老川兼武さんも好きな色で塗装することを推奨してるので、モデラーとしてはセンスの見せ所ですね!
 
すんごいかっこいいのを期待してます。
 
自分はネタ系でいきますが…(笑)
2011-10-23 08:27 : よしごう URL : 編集
よしごうさん。
あ…すんませんヽ(;´Д`)ノ
最初はフツーに作ります。

御代わりは好きにしますので、それを期待して下さい♪

これは遊べるので、実はGMIIより楽しかったりw
2011-10-24 20:39 : かづひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーる

かづひろ

Author:かづひろ
ガンプラを中心にスケールもやります。



が!
最近は情熱もそれほど無く、低空飛行です。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

カテゴリ

来てくれた方々

検索フォーム

QRコード

QRコード
